見出し画像

なんでもやってみる。出来ないことはない、ただやらないだけ

もちろん、自論ですよ。

最近数冊の本を読み出したけど、そもそも本読めないのでね。

ベクトルが外に向いてる(向き続けてると今朝気づいた)からして、本を読む時間を確保できない、その意味すらわからない。

そんなことしてるよりももっと他になにかないの?
「張り付いてた言葉」より

わたしに張り付いていた言葉はこれだね。
あと、夫から放たれたこの言葉。

動いた分、回収してね
「張り付いていた言葉」より

ちょっと薄れてきて、優しく感じるが、もっと刺さる言葉だったのだが🤔

これは、家にいるのが嫌で、理由を作ってはあちこち学びに行ったり、呼ばれてるから〜と神社巡ったりしてたころ。
ひと月の海外も含めて(笑)

どっからそのお金出てたんやろねー(笑)不思議ー。
実は貯蓄上手なのかも?

なんで、書こうと思ったことと、違うことを書き始めるのかなーwww

昨日書いた「歯磨きは塩」と同時に始めたのが「エプソムソルト」。

マグネシウムを経皮や粘膜から吸収させて補うもの。

塩の歴史は調べると感謝しかない。

1905年に施工された塩専売法で92年間廃止され、新たに塩事業法が施行されました。塩製造者が増え、様々な方法で塩づくりが行なわれています。
塩百貨さんより

この間マグネシウム他ミネラルがない塩化ナトリウムが流通されたのだと。カッケが流行ったとか。

聞いたり
見たりした話しなんで、
あんまり書きたくないんだよねー🙄

で、ま、何が言いたいかと言うと、うちらマグネシウムやらたらんよね?ってね(笑)

とりあえず、皮膚や髪の毛になるものもとってないんじゃね?

あーそう言えば2019年の1月から半年間ホットヨガと代謝10割!ってめっちゃタンパク質食に取り組みましたよ!

そんなときでも、プロテインなんか飲まんかったけど、今回は試してるんだー

53になって、色々体感する「衰え」に何をすればいい感じなのか?

これを人体実験してるわけだ。

体験することやらは
その人にだけ与えられるものだと、思ってるのでー

まずなんでも引き受けるのがわたしの暇つぶし。



おかげさまで、貧乏暇なしよ🤣



わたしの今日の暇つぶしは、通路の屋根付け。
大工しまーす!

カレー屋やりながらね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?