見出し画像

「意図が乗る」が見えたぞ。

な、なるほど。。。

すーと、入ってきた。
その文字が煌めいたかのように
浮き出て見えた。


「意図が乗る」


嗚呼、、、。
乗せまくってきたなー。

そー言えば
あの時もこの時も、全部。

あたしゃ蜘蛛🕷️かよー
意図(糸)吐きまくりじゃーねぇか。

意図が乗ってないこと、一つもないかもね🙄


純粋を忘れたのか、わたしは。


薄らどころか
ちゃっかり、しっかり分かって
やってるよ。


がっつりだな。


そう、ちゃんと分かってやってきた。

分かってやってるのに
それを「無かったこと」に??

やばくない?


政治家のアレとなんか違うか?
丸見えなのに
「知らぬ存ぜぬ」を平気な顔で言ってるのと、同じじゃんか。


側から見たら「丸見え」だぜ、その「意図」は。

あー恥ずかしい。



まーるみえ。


なのに、見えないフリする自分。
かっこ悪いにも程がある。

あ、また捌いてら。


意図・糸が見えた。


一筋見え始めたら
あれもこれも見えちゃう。

そーか。
常にそーだったか。
そーだよね。

そーかそーか。
ふむふむ。


人って
逆に面白いね。

わざわざのわざわざに 
色んなことを、同時にやらかして
苦しくなるし
生きづらくなる。

死ぬまで生きてないとイケナイのでね。
とは言えよ(笑)


意図する生き物とも言えるねぇ。


まだ途中(笑)
読み進もう。

読めないわたしが読めるのは
その記事に「意図」が乗ってないからなのだな。


そーか
わたしが本を読むことが出来ないのはその文字から「意図」を感じるからなんだな。


なんせ
受け付けないもの(笑)
感度良好じゃんか(笑)


今日は朝寝昼寝夕寝。
よく寝たわー。

許さなくてわ!と思ったわたしが意図していることが見えたらね。

許し始めた(笑)
そして、寝る寝る💤


面白い現象(笑)


雨☔降ってきたね。
さ、今日もよく生きた。
明日はなにして生きようか(笑)
夢の中で考えよーか😴

一つ緩んだら
いっぱい緩んだ🈵

2024.04.06 面白い記念日だ🌟



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?