「自分のフィルター」で全てを見ているなーという自覚。

「さっきまでわたし」


このセリフはいつも髪を切って貰った後の足元を見ていうやつ。

今朝は自分の排泄物を見て「さっきまでわたし、ありがと。バイバイ」って。

今朝はちょっとお寝坊!(5:38!)

あらーと2人言いながら、今日をスタート。
お寝坊だね〜とニヤニヤしながらも、戯れて邪魔する笑

これがここrの余裕ってやつ?笑
どうでもいい何も生まないことって楽しいね。

そんなこんなして、送り出してトイレ!
めっちゃするんと気持ちよく🌟
もうすでに、いいことからスタートしております🏁

昨日のイベントでひっさしぶりにタロットカードをして貰った!

何を占いましょうか?と聞かれて、ギョッとなった笑

わたし、何が聞きたいのだろう?
咄嗟に出た言葉は「わたしが本当に望むもの」と言ったのだ。

えーーーーと言われた笑

生年月日をまずカードを触る前に聞かれて、、、、

えーーーーー。天才。なんでも出来る人。
才能ありすぎて決められない人。自由にならないといけない人。

そんな感じのことを言われました。
なので、わたしの願いを聞いて「えーーー」となったそうだ。

あと、リアルなわたしの言動を見ててもまさか迷いの中にいるなんて想像していなかったらしい。。。。


ふーん、そんな表面的なことで、えーですか?
その感想要ります?って思った笑


カードを決めて、切っている時にも自分かr出てくるカードとかもあって、それはジャンピングカードと言い、メッセージそのものだとか。

縦に横に重ねてと昔ながらの置き方?(わたしが持っている古い本にあったような起き位置)で、いいですねーを繰り返しながら探るような話し方をする。

なんで、わたしこういうのやってしまうのだろう。。。
試したいからかなー
視えちゃうのにー(泣)

あ、違う、そんなことよりも現状どうなのかを他人を介して確認したいだけなんだよ。


途中で切り替えて。
なんせ、カードからでも、現実の人から出る言葉もエネルギーも「わたしのオーダー」なんだから、いいように導けばいいのだよ。
相手の反応を待つ必要はない。

出るカード出るカードが「WANDS」という杖を持っている。
杖しかないカードも笑

情熱。
そのカードを写メするのを忘れたのだが、

こんなのも出た。
女王👑

色々意味を聞いたけど忘れちゃった。


逆位のカードが時間を遅らせるカードだったかな?
まとめると、情熱を持って自分の才能を自覚し迷いがあっても信じて進め。時間はかかるが必ず叶うってか、叶ってると、

あーこのクイーンのカードがそうだったかなー。

すでに願いは叶っていると言うてたような。

そう、知ってます?
パソコンで体スキャンするやつも、こーいうカード類もね、わたしにとったら「過去のこと」なんですよ笑

意味わからんでしょう笑

いつも感じる
「未来から過去に生きてる」んじゃね?って。


知ってるくせに
100から0に向かって歩いてる?
忘れてるから思い出すために逆再生してないか?

って。


ま、だからなんなん?な話やけどね😆

んで!
その方のまとめとして、迷いや悩みを乗り越えるには「愛と感謝」やって。

ええ、はい、いまそこにやっと辿り着いたところですねん(笑)

歓喜しろと言われてもわざとらしくはできんなー(笑)
行動で示しましょうな🌟


気づいたことは。
カード占いや、カウセリングを行う場合、自分のもったイメージとか感情って要らないなーと。

わたしもそんな「自分のフィルター」で物事を見ているな。
全ての「誰か」の言動でもいつも「自分のフィルター」を通してしか見れないよね。

それはそれで必要だ、個人だもの。
でも、どうだろ、、、


これこそ、区別して見定める為に「見極める」眼になるんじゃないかな。


良し悪しの二元にいるとわからないけれど、そうでない立ち位置にいたら分別出来るわ。


わたしの本当の願いは「完全覚醒」。
これがなくして、何が創造できようか。

で、最後に引いてくださいと言われて引いたカードに、占い師は仰天!(笑)

わたしてきに、ちょうど良い響きの優しいカードだけど?笑


施術者が二元してたらあきまへんくない?(笑)


アクティビティな昨日。
なんじゃ患者と仲良く夫婦で遊びましたとさ❤️

何気ない日常の1ページでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?