見出し画像

可能性、、②

、書き終わって考えた。

わたしは何が言いたいのか?

そーかー
なんにせよ、自分の欲望がなにで、なにを目標とするか?
を明確にすることが必須なんだってこと。

それを叶えるための手段はなんだっていいのよ。

「自分の欲望」

ここを直視し見極め受容する。


これだよねー
直視する前に見つけないといけないけども(笑)

探すもんでもなかったというのが、わたしの結論だけど(笑)

自分探しはこれにて終了。

この言葉が一番怪しいってこともやっと気づいたね。

これもまたネタ。
これもまた暇つぶし。

なのでやっぱり
なんでも出来る、ただやらないだけ!

出会うこと全てやったらいい。
選んでんじゃねーよ。
何様だい?🤣

目の前に現れる現象は全て「あなただから」と手渡されるのだよ。

「はい、今度はこれですか。ありがと」と受け取るのがよろし。

それが「ボタン」よ。
目の前に現れる明確なボタンさね。

故に可能性なんて言葉も無いくらい、無限なのだよね。

さ。
超クソ真面目に遊びましょっかね!🤣

写真は5年前にお空に帰った文鳥のつん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?