見出し画像

ゼンタングルとかいうものに出逢った。

最近流行りの「無料講座」。
LINEで送られてくる動画に申し込んでいた。

3回あって、1回目を描いてみたら、あれ?
わたし、点描曼荼羅描いてたやんけー。

んで、教わったこと完全無視して自由に描いてましたやん。。。

と、思い出したら、もうテーブルに描き始めてましたwww


直接ではなく、ビニールシートの上からです😆

でも、いっぱいある木切れに描きまくったろうーーーと実はほくそ笑んでますううっしっし😎


これ得意分野。
習字でもやれる。

これはおもろい。
で、なんと、ほんのちょっと描いてただけで、あれこれまたどうでも良くなってて笑


そうやねん、わたし暇でしてん。
なんかね、決めてしまったこととかを遂行するために一生懸命なっててさー

もう、ほんまこれ以上の余計な仕事は要らんわ。。。

な、もんで、壁にも描きたい衝動が抑えられなくなってきましたわwww


技法?
用具?
こんなもん、なんでもええんよ。

自由に
体が動くままに
アートっていつもそうだわ
お料理もさー
踊るように作ってた時は
ほんまに楽しかったん。

そやけど、社会の枠の中にはめてくる人がいててさー

窮屈でんねん。

はーい!
これで、アート活動に意味を持たせれれるものとして胸はってやれるわー❤️

はみ出るくらげ🪼のうずまき🌀はステージをアップしたのだー笑

あー
今ある「予定」全部キャンセルしたーーーーい😎

80✖️40。太い油性マジックで描いたやつ。途中ですねんw
今日試作のヨーグルトサンデー
ラフランス・シナのスイート・バランゴンバナナ・柿・十穀シリアル・生乳ヨーグルト
めっちゃんこおいしかった❤️

みなさん、熱中できるもんお持ちです?
よかったら教えてくださいな🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?