見出し画像

見るポジションの変化?

このゴールデンウィークはほぼ毎日チャリンコでお出かけだ。
毎日なかなかの運動させてもろてます。


夫氏は毎日もっと遠い距離をチャリで通勤してるんだー。
ほんまおおきに。

夫氏の目に余る自己中な運転におーい😗なことも多いが、後ろにくっついて走っているのだ。
よく置き去りにされますが(笑)

そんな中、風を切って漕いでいるとね、、

空間の中を「わたし」が切り込んでいく感覚。
切り込んでわたしが通過する時にはピッタリと閉じていく。

空気の中と言うか水の中に入っていくみたいな。。

うどん屋さんに入ったら
お隣りに赤ちゃんが。

何故か「わたし」に興味を持ってくれて、超笑顔。
抱かせて貰えると言うオプションつき。

赤ちゃんてね、容れ物赤ちゃんやけどね、中身はすげーんだよ。

大人になるにつれ忘れて行くけども、赤ちゃんである間って完璧に覚えてるんじゃないかなーって思うね。

今日も実感したね。


「自分を修正」を毎瞬間感じるが、その意識の元に意識したら、スルーできるようになっていた。

目の前は全て「わたし」。

これはじっくりと味わおうではないか😎

ちまきだぜ。
🎏の日だから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?