見出し画像

どんぐり食べよー!

「求めてるなぁ。やめよ」って今朝思ったのだ。

自分から取りに行く時、大体空ぶる。
きっと、違うんだろーなーって感じてる。

わたしのこれまでのスタンスは「来るものイエス」なのだ。
大抵、次がやってくる(笑)
なのでそのまま「次はこれですかー」と言いながら「はーい」といただく。


しかし、我ながら時々謀反を起こす。
ん?しかし、2023.01の出来事も「来たもの」なのだがなぁ。
その奥に「取りにいくもの」が存在したんだねー🤔

うんうん。
なんかわかった気がする。

ま、でもなんかね
ちょっとしばらくじっとしよう、自分から仕掛けるのは辞めて、待つことにしよーって思ったのさ。

なので
また、フラフラと出掛けてたのさ笑笑

で、自分の始末をつけていて、note開いたらオススメされたのがこの方のどんぐり。

なんかね、地上に降りたって感じしたわ(笑)


みな、死に向かって歩いてるんだけどね、急がなくてもいいのになぁーって思ってさ。

おもしろそーなこと
ウキウキしながら、やる。
先のこととか
人のこととか


なーんかねーー(笑)



いいんじゃね?



そんな風になってる🤣
さ、ちょっと俯瞰
ちょっと分離しながら

本読む📖

価値観なんて人それぞれよ。
狙ってるなら、狙って。
わたしゃ違う世界に住んでるなー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?