「念」目の前の命を一生懸命大事にする。イマココ。

念=今の心。

おおー。

なんで、もっともっとと欲し追い求めるのか?
なにが成功というのか?

「ありのーままでー」と流行った歌を聞いた時「やばい」と思った。

自分が「ふと思ったこと」は、自分の中で超絶正しい「気」なのだねー。

と、感じたくせに絡まれる(笑)

ま、そう、「やってみないとわからない」が基本形だからさ笑

体験しないと語れないからさ。
とりあえずやってみるのだな。
今もそう。

団体史上初か?
いやーそうでもないだろうーに。
シランケド。

でね。
欲しがらないといけないのか?
将来の夢をみないといけないのか?
夢がなくてはいけないのか?

色々とそんな現象が常に渦巻いていた。
が、わたしはどうやら全てに違和を感じて生きて来たのだろう。

つまり、わたしは「イマココ」に生きていたのだ。

あ、思い出した!
ある日、見たビジョンが「自分は動いていなくて、周りの風景が動いているんだ」というもの。

残像を描きながら、周囲の風景も人も何もかもがわたしの周りを回っているという映像だ。

その時わたしはスクランブル交差点の真ん中に座っていた。
実際にそうではなかったと思うが、その自分を含めての映像を俯瞰して見ていたのだ。

そう記憶している。

何が言いたいのかはわからないが、自分は動いていないんだと思ったのだ。
すっごく腑に落ちた瞬間でもあった。

ずっと、イマココにしかいないんだって総じて感じてしまったのだ。

ま、すぐ忘れるうずまきはすっかり俗世に塗れていたので、この感覚すらどこかにしまっていたみたいね。

でねー(笑)
昨日ね、漢方の先生とテレビ電話してたのね。
過去の病歴を聞かせてというので、遡ってあれこれと思い出して話ていたのね。

まあまあの「病気の総合デパート」でね(笑)

全然見えない!今なんでそうなの?と大概聞かれるのね。

で、続きの質問が「虐待とか無かった?」と。

ほっほー。
病歴を聞いて、虐待を想像できはったんですねー。
さすがです。

で、ここまでに色々と感じたことも含めて、自分の記憶を口にした訳です。

するとね。
完全に「ただの記憶」なんだわ。
痛かったことも、その時思ったこともありありと思い出すけど、その全てが「思い込み」なんじゃないの?ってマジで「切り離して」感じられたのだよ。

「事実、わたしは生きている」

ってことを自分で導き出したあの時からだろうね、何があったと記憶していたとしても、今生きてるってことは、必ず「誰かの愛」をもらって生きてる訳で。

それ以外に「事実」はないのだってこと。

それらは全て「感謝」でしかなくて、「おかげさま」の世界なのだってこと。

これが本当に腑に落ちているのだ。

そうすると、誰かを思い通りにしてやろうとか、もっともっと現状をなんとかとかも「不要」なんだよねーってちゃんと感じたのだ。

確かめるために色々と現象が起きて、体験していたのだね。
その中から「メッセージ」を受け取る訓練ていうか、そんなことをしていたのだろう。

うずまきの記事をお読みの皆さん。
やって見ましたか?
・お墓参りで宣言
・ありがとう2万5千回

どちらも「自覚」があることで全然違ったものになるのですよ。

おすすめはしますが、そもそも自分次第ですからお好きにどうぞ❤️

斜めに生きて来たからこそ
見える景色。

とても、素晴らしいね。
この人間界って。

イマココの本当意味。
なにもしなくていい笑
誰かをどうこう、思うことなんて意味のない世界。
ただ、自分がどう在るかだけ。
そして、なにもしないで、常に叶った状態で在ると(笑)


ウケるー(笑)
まじで、わた「到達」してましたわ笑

めっちゃんこ理解してて知ってる世界よ笑

さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?