見出し画像

卯月コウメンバーシップのすゝめ

いつもTwitterで投稿していますが140文字に収まらないのでここで投稿します(メンバー限定のため詳細な内容は書かずに勧めたいと思います)

卯月コウメンバーシップの利点

★配信のコメントにマークが付く
・特別なマークではなく初期設定のマーク

うおおおおおおおおおおお

これは特に恩恵ないかも


★メンバー限定絵文字が使える
・うんち
・プリンアラモード先生謹製処刑くん2点絵文字が使える

うおおおおおおおお

必要あるかな・・・?
(謹製絵文字は良い)


★メンバー限定コミュニティ投稿が閲覧できる
・素材配布
→あの放送で音が入らなかった素材があなたの手に
・限定動画
→世に出せなかった動画、無編集動画、そしてついに限定の企画動画も
→撮った写真がある
・普段Twitterでつぶやかない卯月コウのつぶやき
→好きなものについて、観たイベントの感想、妄想など
・募集
→ポケモン、案募集など

うおおおおおおおおおおお

正直これは大きい


★毎月雀の涙ほどの定額を課金することが出来る
忘れてたとか起きない

うおおおおおおおおおおお

魚でも食べてくれ


なおメンバー限定配信は現状する予定がないそうなので、それ以外の
・マーク
・絵文字
・投稿
等を目的にすると良いだろう


他の配信者のメンバーよりは特典が少ないと思われるかもしれない
(他の配信者の方のメンバーへのご厚意がとても大きい)


しかし日常に少しだけ彩りと卯月コウを応援しているんだって証のひとつにご加入検討いただけば幸いと思っております


本 気 の 君 を 待 っ て る
https://www.youtube.com/channel/UC3lNFeJiTq6L3UWoz4g1e-A/join


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?