#にじそうさく03 のお礼

今週頭に行われました #にじそうさく03 にて卯月広告(の管理人)が筆を執らせていただいた本をお手に取っていただいた方ありがとうございました。

卯月コウさんの本なのか、推しを宣伝するための手法の本なのか、ポエムなのか大変微妙なラインを行ったり来たりしていた本になってしまい申し訳ございませんでした。

しかし、当日の頒布担当のHD組の売り子さん達より卯月広告さんへのメッセージや過去の#にじそうさくの景品として出したものに関してお礼を言いに来てくれた方がいらしたりととても良いご報告を聴くことが出来ました。
予想外でして・・・とてもうれしく思います。

本にも書きましたが、一部だけご報告込みでいくつか・・・

今までに
・#にじそうさくで卯月コウの配信に飛べるQRコードパネルを作るって景品に出してみる(以降02・03と続く)
・wikipediaの記事を立ち上げる(誤字をする)
・卯月広告
の主に3つをさせていただきました。
効果があったのかはさておき、
でも彼には応援している奴がいるという気持ちは届いたのではないのでしょうか・・・(自分のファンも自分より凄いと感じている他のライバーと同じように熱量のあるファンがついていることを知って、遠回しに彼の自信に繋がってくれればいいなと思っています)

そして、今後ですが、自分が死んでも卯月広告が卯月コウさんの宣伝をしてくれたらいいなという気持ちで、死んでも動くシステム・仕組み作りを頑張って行きたいと思います。

卯月広告としてやりたい今後のこと
・不具合を直したい
・スケジュール機能を強化したい
・配信ツイートも少し強化したい
・サイトをリニューアルしたい(時間がほしい)
・卯月コウを知る前や過去の卯月コウを知れるアーカイブ
・卯月広告に広告の設置(サーバー・ドメイン代の補填目的...強化したい)

時間が無いのですが、やりたいことはたくさん出てきます。
ひとりしか居ないし、技術もない素人なので、
不具合も多いし作りのにも時間がかかって、卯月コウの成長に追いつきません。ごめんなさい。

今後も「意思を持つな広告看板」をテーマに卯月コウさんを応援する活動や何かアイディアを考えてまいりたいと思います。引き続き卯月広告をよろしくお願いいたします。
(本当は現在一旦ネタ切れを起こしたので今回の本を出した)


【お知らせ】

頒布した『卯月広告総会』については他の方みたいにインターネット通販等の形を取る予定は現状ありません・・・沢山在庫は残ってますが。
また、『卯月広告コメントアウト』に関しては全量予備分も間違えて頒布完了してしまいました。
おまけステッカーだった『卯月コウのLIVEへ一発へ飛べるQRステッカー』『卯月コウチャンネル登録ができるQRステッカー』はどうしましょう・・・次回#にじそうさくに出す機会があるかなにかの機会にHD組さんにお願いしておきます。本に関しての感想やご意見もあれば・・・甘んじて受けるつもりなので何かありましたら・・・。


最後に、今回の頒布を担当してくださったHD組さま、オンリーを開催してくださった準備会のスタッフさま、そして卯月コウを好きで即売会と聞いて我慢できずに駆けつけたファンの皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?