見出し画像

ルックバックを観ました

映画『ルックバック』を観に行きました。
平日18:00からの上映にも関わらず満席で前日に予約しておいて良かったと思いました。

原作も読んでいたのでストーリーを知ってるはずなのに、約1時間という短い時間の中で何度も泣いてしまいました。
心から見てよかったと思える映画だったのでまだ見てなくて迷ってる方がいれば、とりあえず観に行って欲しいです。藤本タツキ先生の作品を読んだことなくても、この映画は一つのアニメ映画として最高なのでぜひ観て下さい。





(私の独り言を最後まで読んでくれてありがとう)

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,543件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?