見出し画像

息子✕咳

コーヒーをこぼしてしまいました。

結構大胆に。

早速ラグを洗濯機にかけ、お掃除です。

いつもは息子の振る舞いにハラハラしているぼくですが、やらかしたのはぼく本人でした(ノД`)・゜・。

はじめに

火曜日から続く息子の風邪。
咳が止まらず、金曜日までお休み。
気分が悪くないのはなによりですが、咳は頻繁にしております。

えへん虫

咳が酷くなると嘔吐しそうになる。
くらい辛い時がある。
喉の奥がいつまでもムズムズイガイガして不快。

侮れない咳。

最後に

息子は三日も学校を休めてラッキーなんて思っているかもしれない。

息子が学校を行くかどうかはノリコの判断に委ねる部分が大きい。
ノリコが「休んだ方がいいね」と言えばお休みである。

学校では、インフルエンザがそれなりに発生しているらしい。
コロナもインフルエンザ同様のランクになったかなるかのようだけれども、油断をすれば大事。

息子にはしっかり養生し完全復活してもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?