見出し画像

息子☓サッカー

牡蠣は断然フライ派です。
フライにしてこそ牡蠣です。

その他の調理法も美味しいのですが、フライには敵いません。
牡蠣フライ最強!

はじめに

久しぶりに息子とサッカーを興じました。

息子は一年間程スクールに通っていましたが、お世辞にも上手いとは言えない状態で辞めてしまいました。

ただ、夢中でボールを追いかける姿はとても
立派でした。

ぼくのサッカー

小学校の高学年の時サッカーをやっていました。

朝も夕もずっと練習していた気がします。

試合に負ければ坊主、一日中ランニング、叱られれば正座、まぁ、楽しかったです。

東京代表にはなれませんでしたが、良き思い出です。

最後に

学校なのでサッカーをしている事は聞いていましたが、実際に見るのは二・三年振り。

成長していました٩(♡ε♡ )۶

インステップのキック何かは、綺麗なフォームでクリーンヒットすれば、結構さまになっていたりして。

体も大きくなれば、サッカーも上手に。

本当に子供の成長力と適応力には感銘します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?