見出し画像

【2月分】保護猫施設への寄付😺

今月も埼玉で保護猫施設を運営しているもひかん王国さんにご飯を送りました!

毎回Amazonの欲しいものリストにあるものからセレクトして送っていて、その中でも今月は何がいいかな~🤔と考えていたところ、代表さんのブログでウェットフードが足りないと書いてあったので、今月はウェットフードに決めました!🙆💕

送ったものはこちら!

カルカン まぐろパウチ 136袋(8袋まとめセット×17)

ちょうどペットフードロス削減に取り組んでいるcocoroさんでこの商品が出てたのである分全部買いました!在庫一掃でスッキリ気持ちいい~!🤣

お買い物するだけでペットフードロス削減&保護猫施設も嬉しいWハッピー☺️💕

もひかんさんのところは200匹近くの猫ちゃんがいるので少しでも足しになればいいな✨

※2/16追記

↓↓

Twitterで届いた報告ありました☺️


全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨