見出し画像

「自己紹介」

改めまして、うづと申します。

なぜタイトルに「」をつけたのかといいますと、以前(noteを始めたとき)の自己紹介を消してしまったからなんですね。

だから、今までの「僕」はもういないんです。
もう迷いたくないです。
そして、これをきっかけに、改めて自己紹介をしたいと思います。

✳︎✳︎✳︎

うづです。名古屋とか尾張徳川家が好きです。

初めて徳川美術館に行った中学2年生の夏からずっと通い続けるくらい好きです。
全てはここから始まったのだと思います。たぶん、あの時僕があの場所に行っていなかったら今の僕はきっといないだろうし、将来のことについて明確な目標を持てていなかったと思います。

最近は、尾張徳川家や、自分が生まれ育った名古屋の歴史にも興味を持ち始めて、今年は自分の進路のためにも視野を広げていろんなことに参加しようかと思っています。

僕は「地元・名古屋と尾張徳川家が大好きなうづ」でいたいなと思っています。

時には暗い気持ちになってしまうこともあるとは思いますが、どうかこれからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?