マガジンのカバー画像

タイム・クエスチョン

187
ウズ・弥七の雑記です。昔は鶏幸龍の名前でした。
運営しているクリエイター

記事一覧

シュタイフのコッカレル

シュタイフのコッカレル

ウズ・弥七
4週間前
2

風邪引きました

風邪引きました 喉風邪でダウン 薬でボンヤリ まだ治りきってないのでこの辺で

ウズ・弥七
1か月前
3

2024年の画像生成AI事情のまとめと今後の考察と駆け出しクリエイターへのアドバイス

どうも、よー清水です。 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いし…

よー清水
3か月前
2,803

苦しい年明け

元旦に能登地方で巨大地震が起こった。 2日には旅客機が燃え上がった。 すっかりショックを受…

ウズ・弥七
3か月前
2

カマキリフィギュア

ウズ・弥七
4か月前
1

耳の穴から見える心臓 2

「おい!どこ行く気だ!」 心臓は血管を引き摺りながら台所へと走っていく。そして!動脈をな…

ウズ・弥七
5か月前
1

苦悩

被害妄想が激しい。 ある程度付き合った人たちが信じられない。 大抵の人は私と距離を置いている。 こちらもうまく話せない。 誰も信じられない。自分も廃棄物のような人間だと思う。 なんてダメなんだと頭を抱える、自分の頭を殴りたくなる。 最近は空腹でも食べたくない。ふらつくがそんなことには構ってられない。 誰か助けて欲しい。

鴉のおとぎ話

こんなつらい日は誰かに会いたい。 1人で帰って寝るのは虚しい。 ここはただでさえ人気の少な…

ウズ・弥七
6か月前
19

サワガニ姫 4

数日間愛らしい妖精姿のサワガニ姫と暮らした。 だが、その日はやってきた。 「ねえ、私、故郷…

ウズ・弥七
6か月前
1

耳の穴から見える心臓

おかしいぞ、俺、つまりタカヒロは耳掃除してただけなのに。 なんだ?この動悸は? 「この野…

ウズ・弥七
6か月前
23

トルネードバトル5

源一郎とカイシンはへのへのもへじの実態を捨て、思念だけになって漂っていた。 「俺は嫌だぞ…

ウズ・弥七
7か月前
1

トルネードバトル4

「おい!源一郎!」 小さく畳まれ、箱状になったムカシトンボのそばでへのへのもへじ状のもの…

ウズ・弥七
7か月前
3

トルネードバトル 3

ムカシトンボは源一郎とカイシンを乗せてほぼ垂直に上へ飛んで行く。 出せる限りのスピードを…

ウズ・弥七
8か月前
2

タツマキフィギュア