見出し画像

NZワーホリ94日目 お肌死亡

朝めっちゃ寒いのに昼めっちゃ暑くて忙しい国ニュージーランド。

この日は枝切り。
今日中にできると思ったのに午後からの暑さで終われなかった。ちくしょう。

上司さんに永住権のこと相談した。
あと移民コンサルにもメールしてみた。

枝切りは雑草が強すぎて傷だらけ。
きったねえ。

日焼けと乾燥もあって肌痛すぎて痒すぎて不眠。
あと夜中の強風がうるさい。

重い腰を上げてようやくパスタ作った。
けどフライパンが最強すぎて全然上手くできなくて悔しくて2回作った(笑)
典型的なB型。

フライパンにくっつくからオリーブオイル過多で気持ち悪くなった。笑

収穫はいつから始まるのかな〜
他のスタッフ来るのかな〜
全く未定(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?