見出し画像

NZワーホリ111日目 寝たきり

この日も引きこもり。
勉強と睡眠のループ。

朝から嫌な夢見だったけど、良いという言葉を信じたい。

も〜冷凍食品ばっかり。
短期間だからなんとかなるけど続けたら絶対具合悪くしそう。
しかも冷凍野菜とか、ちゃんと料理すればいいんだろうけど、めんどくさくてレンチンしかしないから水浸しの美味しくない温野菜の出来上がり。
パンも袋開いたまま冷凍しやがってるから(笑)めちゃくちゃ臭いし美味しくない。
でも何もないから食べるしかない。
いや、米もパスタもあるけど(作るのめんどい)

部屋に机がなくて、会社には助っ人くんいるし、ベッドでずっと過ごしてたらさすがに腰痛。
明日からの収穫大丈夫かな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?