見出し画像

原宿レモテ・スタジオリハ風景

原宿レモテもyoutibeを始めました

スタジオリハの後、メンバーが慣れて動画撮影(?)
で、一生懸命、宣伝してます、
(失礼・・だんだんスムーズになってきてるよね・・・)
いい感じです、和気あいあいとリハをかさねてるファミリー感満載です

でもさすがミュージシャン、それなりに(?)
真剣なリハです

スタジオ入り前に復習
ボーカル稽古も真剣

   そんな彼らを今回はモノクロで撮ってみました

いつも元気にノリノリのイサムさんも渋めに
ロビンさんも
低音を下からグイッといただく
マスクマンヒロさんも
久々のストラスGtで
でも、長老シブセンの井上さんは笑顔とスティックで決める

 今回は芝居の役作りでサムライ風貌のTASEIさんがおいしかったです
  いきますよ、8連発!

原宿レモテのボーカルでもあり役者さんでもあるTASEIさん
3月半ばに出演する芝居があります

僕も観にいきます、皆さんもよろしければ


あと、もちろん、4月の”原宿レモテ”も出演のイカ天イベント
こっちもよろしくです

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5682532535207191&set=a.109994952461005

4/18川崎クラブチッタでの 令和イカ天レコ発ライブイベントの 新しいフライヤーです! CDジャケット及び 収録曲のお披露目でもあります! 〈remote.〉は6曲目に収録! 曲は〈Never...

Posted by 中博瑞 on Friday, February 24, 2023

 今回はしっかりカメラマン兼宣伝マンでした、
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?