見出し画像

#146オシャショーさんの被服費

節分の2月3日は父親の誕生日。
生きていれば75歳。
カッコつけるのが好きだった父。
なので今回は父親の分までカッコつけて生きている僕の2023年の被服費を見ていきたいと思う。
ちなみに2022年版もあります↓

2023年は10点で合計659789円でした。
ではいってみましょう。

1月
・CELINE 19awホワイトフレアジーンズ

¥220225

・CELINE 19ssツータックレザートラウザーズ

¥126000ほど


アウトレットで購入。合計148225円
・CELINE 20awディランレザーパンツ

¥200000

リンカンにてこっちの方がサイズが合ったので上記のレザートラウザーズを下取りに出して購入。

2月
・CELINE 21awブラッシュドウールボクシーニット

¥80000


どこのブランド古着店にもXSしかなかったためメルカリにて購入。

4月
SAINTLAURENT ペイズリーラバリエ

¥13200

アウトレットにてずっと探していた稲葉さんがライブで着用していたのと同じタイプを発見し購入。

6月
・DRKSHDW×CONVERSEコラボスニーカー

¥19050

SSENCEにてシルバーの靴が欲しくなり購入。
・H&M ハーフパンツ

¥3999

ジム用に購入。
・CELINE 22awシルバーウエスタンブーツ

¥89100

CELINE直営店にて休みの日の靴をシルバーに統一したくて購入。
ちなみにシューズラックとして使用しているのはドローアラインというオシャレ突っ張り棒にパーツを組み合わせてます。

ナチュラル派の方には白もオススメ。

9月
・SAINTLAURENT Tシャツ

¥24200

アウトレットにて稲葉さんがライブで着用していたのと同じものを見つけて購入。

11月
・RICK OWENS ロングパーカー

¥82015

MIDWESTにて子育てに合うオシャレ着として購入。

以上2023年の被服費の詳細でした。
合計10点で659789円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?