見出し画像

プロセカにハマりました。

2023年7月31日
今日はついに早起きができた。
8時半に起きれた。
復帰前には8時に起きれるようになっておかねば。

本日は午前中、投資のお勉強。
ミネルヴィニというアメリカの投資家の本だ。内容はちょっと難しいが、個別株を取り扱う上では必読の本だと思う。
3日でようやく半分読んで理解できた。
復帰までには完読したいなあ。

午後は記事作成をしたりゲームをしたり、ホロライブ見てたり…
最近プロセカにハマってます。
昔、ダンシングおにぎりっていうPCゲームサイトがあって、よくやってたのを思い出すなぁ。
やっぱり音楽と何かの掛け合わせはおもしろいですね。
今日はひたすらマトリョシカのハードモードを特訓してました。

さあ明日は何をしようか。
午前中はジムに行こう。身体動かさないと。
午後はゆっくり家で読書。
うん、そうしよう。
明日はもっと良い日になる。
おやすみなさい。

Uyuyu。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?