見出し画像

過激なお香『魔除』の体験談

『魔除』の体験談のごく一部をご紹介します。

魔除香の体験談は、思わず「こわっ!」と言われてしまう話もあるほど強烈です。
驚いて報告してくださる方が多く、体験談はここに書ききれません。

苦手な人と平和的に距離を置くことになる場合が最も多いのですが、付き合い方が変わって、なんだかいい人になっていたり、苦手な感じがなくなっていたり。

「あれ?あんなに嫌いやったのに、ほんまは、えぇ人やったんかも?」
と仰る方も多いです。


魔除の『魔』は、人の心に巣食う良くない思考のことだと思うので、自分の中の闇も昇華されるのかもしれませんね。




《熊野地域での体験談 2015年~》

★不仲の旦那が単身赴任になり、精神的に楽になりました。


★苦手なお客さんがカフェに来なくなった。
数ヶ月後、また来たから魔除を焚いた。
だんだん遠ざかっていると思う。


★ストーカーみたいになっていた人が家に来なくなった。


★職場で問題視されてた人が突然、自分から仕事を辞めた!
→このケースはとても多いです!


★嫁姑関係が良くなくて悩んでいたら、旦那の仕事で急に転勤になり、物理的にも離れることができました。


★お店に変な人が来なくてほっとしている。


★不眠症が軽減されました。


★人の念の影響を受けやすいので、かなり助けられています。無いと困ります。


★ご近所トラブルで困っていて、玄関で魔除を焚いてみたら、家に来なくなって平和になりました。


★生霊の影響が酷かったけど、だいぶ楽になりました。


★トラブルが起きて怖くて不安でどうしようもないとき魔除を焚くと落ち着きます。
トラブルも小難で済みます。

 
 

大きい声では言えんのやけど

「うちの会社になぁ、辞めてほしい社員がおってなぁ。もう我慢ならんからデスクで魔除香を焚いたんよ」

えぇ!?デスクで?? (; ゚д゚)

「そしたらなぁ、1週間ぐらいで自分から辞めるって言うたんよ」

うんうん、それは魔除香あるあるです(・ω・)

「その社員に辞めてもろてからなぁ、会社のトイレ掃除しまくって『動』焚いてん。そしたら、どえらいえぇ人が入ってくれてなぁ、業績は上がるわ、もう忙しきってくからビックリしたわぁ!」

トイレ掃除➕『動』は最強ですからね(  ˙༥˙  )

「それだけ言いたてね、佑天さんに会いに来たんよ♪」
 

えぇ〜!
遠路遥々、ありがとうございました!(2017年)

(三重、女性)
 

マナーの悪い人が去ってくれた!

教室運営をしているのですが、マナーが良くない生徒がいて、かなり困っていたんです。
魔除を焚いたら、いきなり辞めてくれたので本当にビックリしてます!!
あと、レンタルスペースの利用態度が良くない問題顧客も突然辞めてくれて、すごい助かった!
これはやばい!(笑)
(大阪、女性)

泣くほど苦手な人が異動になりました

職場で意地悪をしてくる人がいて、本気で仕事を辞めようと考えていたんです。
友達に勧められ、半信半疑で職場で焚いてみました。
1ヶ月後、その人がまさかの異動になり、職場に平和が取り戻されました。
1年後、その人は独立起業して会社を去りました。
数年後、私が独立した時に、その人が花を贈ってくれ激励してくれました。
あんなに毎日辛くて泣いていたのに、付き合い方が変わるなんて思ってもみませんでした。
本当は良い人だったのかもしれません。
(和歌山県、女性)

魔除の効果は凄いです。

嫌な、というか自分と合わないお客さんがいました。
魔除を焚いて仕事に行くと
その人との仕事がキャンセルとの連絡がありました。
関わりは無くなったけど
仕事も無くなったと思っていると
翌日から
突然!
北陸での仕事が次々と舞い込み
3月までギッシリと埋まりました。

吉祥
魔除
気分で焚いてたら
この結果
しかも、北陸ではお客さんから100点の評価を頂き
正直、怖いくらいです。
努力はしました!
でも、なかなか成果の上がらない状態が続いているときに
最後の引き金を引いてもらった感じです。
(大阪、男性)

軽い事故が続いていました。

軽いといっても、修理代が18万円とか、けっこうな痛手でした。
彼女が佑天さんのお香を何年も愛用していて、スゴイと言っていて、全然信じてなかったけど、もらった『動』を部屋で焚いてみたら、次の日に車屋さんから電話が来て
「修理代4万円でえぇわ!」と!
さらに佑天さんに、車で魔除を焚いたら事故予防になると言われたので焚いてみたら、事故に遭わず、危険なヒヤッもなく、無事に過ごせています。
もう、彼女が引くぐらい、佑天お香の信者です!(笑)
(和歌山、男性)


無事に離婚できました!

いつもありがとうございます!! 友達からうゆんてさんのお香を教えていただきました。

魔除けを焚いたら お姑さんが出ていったという話をきいて、私も離婚したかったので、主人が嫌な波動出した時に焚いていました。 

ある時お香焚いた次の日に 別居に応じてくれ 出ていってくれました!! 

そして2ヶ月後に離婚できました!
本当にありがとうございます。

魔除けと同時に 動 のお香もよく焚きました。
トイレ掃除をして床も拭いて。。

くじ運なんてめちゃ悪いのに、じゃんけん大会で勝ち進み商品getしたり、あみだくじで 1等賞✨当てたり!
それは動のおかげだよ。と友達が。
なるほど~!!と思いました!

息子の部屋の勉強机の上でもこっそり焚いてみました。
不登校でひきこもりだったのが アルバイトの面接にいくと言って 履歴書を書き、面接行って今は働いています! 私は動の効果やと確信しています♡♡

3回目の購入時にはおもてなしを。

玄関の床を綺麗にした時焚いていましたら やりたかったけど諦めていた キッチンカーをするという話が舞い込んできて、売り子をしてくれないかと♡

こんな願ったり叶ったりある!???と めちゃ嬉しく、素敵な社長さんや事業主さんとのご縁も繋がり喜んでいます!!

お香作るのも焚くのも楽しいです!!
職場の皆や友達にも効能を伝えるとみんな買う買う!!と買って楽しんでくれてます!

職場では動と吉祥を焚いて お客様がたくさん来てくれるようにしています!
焚いた後、来てくれたりめちゃすごい数の注文が入ったりして驚いています!!
(奈良県 女性)
 

主人がやさしくなった!

今日は魔除のお香を使っての感想を伝えたくてメールしました。

実は主人がここのところ
かなりのモラハラを私にしていまして、
暴言、経済的に生活費をくれないなど
結婚5年目なのですが、ここのところ特にひどくなっていました。

今後の見直しがないならと
ちょっと自分の中で離婚という
文字がでてきていました。

そんな中 魔除のお香の効果を見て
今回購入させていただきました。

すると一回焚いてすぐに
主人が昔出会った頃のように優しくなり、
ごめんなさいなんて
全く会えなかった人なのですが、
なにか私が嫌なことがあると
ごめんなとか
ありがとうなどと言うようになりました。

ちょっとこの反応にびっくりしました。

立て続けに焚いていたところ、
お誕生日には
前日大好きなお店でお祝いをしてくれ、
当日は名前の書いたホールケーキを予約して
仕事帰りに買ってきてくれました。

もーびっくりしてます‼️

今後どうなるかはわかりませんが、
なんか憑きものがとれたみたいに
昔のようになって凄く嬉しいです。

夫婦の立て直しになるかな?

ご報告させていただきます。

魔除けを焚いたあと
動やつながる
吉祥などを焚いています。

お仕事もいろんな方との
つながりができています。
曼荼羅を描く時もありがとうの塗香を手に取ってから初めています。

いつもありがとうございます😊
(福岡 女性)


断捨離が進んだ!

4月に初めて数種類のお香を購入させていただき、しばらくは魔除を中心に毎日焚き、色んな変化があったので報告させてください。

明るく開放的な部屋に引っ越したいなと思いながら長年住んでいましたが、望み通りのお部屋に引っ越しすることが決まりました。

常々、断捨離したいなと押し入れを開けると、しんどくなってしまって挫折してました。私は「いつか使うかも」と手放せないタイプ。
夫の物も多く、「全て大事なものだから捨てるなんてありえない」と、ずっと言ってましたが、しばらく押し入れを開けて「魔除け」と「祐」を焚き続けていると、しんどくならずに整理が進んで行き、持っているほとんどの物が不用品だって気付き、夫も急に「もう全部捨てるわ」と言い出し、驚きました。

この一年半くらい、毎日朝から晩までLINEが来て苦痛になってた人が、離れてくれた。

(和歌山 女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?