見出し画像

姉妹星系

 

Q: 
ジジ いつも動画をありがとうございます。平行星系とか姉妹星系とか、よく聞きますね。これは何なのでしょうか?


A: 
平行星系、姉妹星系というのが何を意味しているのかよくわかりませんが、私の経験では、平行星系は存在します。これは、双子の星のような直接的な意味ではなく、エネルギー的な、あるいは偶像的な意味です。

つまり、ある種の星系は、非常によく似た高次のアーキタイプに作用し、そのためにいろいろな意味でその表現が並列しているのです。たとえば、シリウスとプレアデスは、神聖な女性性の探求に根ざした転生を受け入れているため、パラレルな星系と考えられます。それぞれの星系を個別にチューニングすると、女性性の表現に大きな違いがありますが、全体的なテーマは同じコードに残されています。ある意味、同じ言語を話し、同じような文化的背景を持っているのです。


私たちの太陽系内では、金星はこのシリウス・プレイアディアンの生命力の自然な延長線上にあるのでしょう。地球もまた、金星、プレアデス、シリウスとパラレルな性質を持つが、地球は他の世界よりも多くの宇宙的テーマを非常に凝縮した存在である。地球の多様性は、個人が自分の宇宙のルーツと直接つながることの重要性を強調しています。なぜなら、地球の意識を表す単純なオーバーアーチ・スターシステムは存在しないからです。地球では、個人が自分の個性を生かすことで、真の集団性が生まれ、そのプロセス自体が社会の中で共生することを可能にしているのです。まず、本物の個性が確立されない限り、本物の集団は存在しないのです。まず自分の心を感じることができなければ、人はどうやって他の人と関わることができるでしょうか?


平行星系はどう関係するのか?


高次元のシステムは、低次元のシステムと協力して、メッセージを伝えることがあります。低次元のシステムは価値が低いわけでも、進化していないわけでもなく、単に神の頭の異なる表現を表しているに過ぎません。多くの場合、密度が低くなるにつれて、より多様で複雑な表現になります。プレアデスとシリウスの場合、プレアデスは、私たちの生活に直接役立つアーキタイプに情報を落とし込むために、多くの場合、非常に母なる星であるシリウスと一緒に働きます。このエネルギーのステップダウンがなければ、コンセプトを理解することは難しいかもしれません。プレアデスは、シリウス(あるいは別の原型的な類似のもの)の高次元のエネルギーのトランスポンダとして機能することができます。


高次元の存在が、エネルギーを落とさずにコミュニケーションをとろうとしたら、どうなるのだろうか


私の経験では、非常に高い意識レベルの存在からアプローチされた場合、いくつかのことが起こります。最も一般的なのは、3次元の身体と世界に戻ってくると、受け取った洞察の多くを忘れてしまうということです。このようなことが起こるのは、私が完全に理解し、伝えられたことに価値を見いだしているにもかかわらずです。

私の理解では、私自身が3次元の人生で統合したものも含めて、地球上には実際に情報を保持できるほどのアンカーポイントがないのです。言い換えれば、彼らが教えていることは、ここでは初期段階にあり、そのため回路が電荷を保持するのに十分なほどアニメーション化されていないのです。ただし、その情報は種のように潜在意識に留まる。このような深いコミュニケーションは、私たち一人ひとりに起こります。

また、「高次の意識」からの情報には疲れることがあります。もし私が、与えられた情報に何とかついていき、明晰さを保つことに集中したとしても、実際には圧倒され、疲れ果ててしまうのです。なぜなら、その情報は私の信念体系に挑戦するものであり、葛藤やフラストレーションが生じるからです。奇妙なことに、私はどれが挑戦されているのかさえはっきりせず、ただ苦痛を感じるだけなのです。他のチャネラーからは、「私たちのシステムを混乱させる」とも言われています。このため、多くの直感型チャネラーは、トランス状態のチャネリングを好みます。なぜなら、意識的なマインドがほとんどなく、その素材と向き合わざるを得ないからです。社会が進化するにつれて、私たちは高次元の存在からのコミュニケーションをより意識するようになり、「揚げ足取り」や「抵抗」を経験することが少なくなるということは知っておくべきでしょう。

このようなシナリオでは、共鳴(引力)の法則が作用し、私たちの中にある愛に基づかないもの、あるいは神聖なものが表面に出始め、ネガティブなパターンは、本質的にこれらのはるかに高いエネルギーによって私たちの意識の表面に押し出されるのです。これは、その重荷を背負っている存在にとって苦痛であり、支援しようとする存在にとってネガティブなカルマのコードを作り出します。ですから、私は情報を吸収する際には、より受動的なプロセスをとることをお勧めします。また、愛に基づいた感情を体に吹き込むことで、光を保持する能力を高めることができます。

ある高次元の星系が低次元の星系に働きかけるというプロセスは常に起こっており、それこそがスピリット・ガイドを持つ理由なのです。スピリチュアルなコミュニティでは、誰もが宇宙的な流行に乗っているわけではないので、何を議論するのが心地よいかは別として、私たちがここに集中できるように高次のエネルギーを緩和してくれるスピリットのガイドがいることに同意することができます。私たちが宇宙で見ているものは、この魂の共生関係をより大きくしたものに過ぎません。私たちは本当に生き生きとした相互接続された宇宙であり、今後数年間で、この洞察をより多く解明していくことになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?