見出し画像

【4人目】勝手に姿勢検査🐒

どーもどーも。街で見かけた方達の姿勢を
勝手に姿勢検査と名付けて半妄想状態の
植田です。今日も元気です。いきましょう!

今日のご来店の方はこの方
(ここ、妄想)

[内股細美(うちまたほそみ)さん]
(ここ、適当)

すんげー内股だっ👀
ジロジロ見てはいけません。
私ぐらいにまでなると
0.01秒位で勝手に姿勢検査
出来ちゃいます。
(ウソに決まってます)

なので「ジロジロ」なんて見ません。
むしろ「zっ…」で充分です。
そのうち、その人の影で姿勢を
当てられるんじゃないか?と、
自分が怖いくらい(早く進めろ)

[治療家へ]
内反足、内旋歩行の改善をお考えの方。
対応した手技手法を思考する前に
「経年歴」を考えるのが私のオススメ。

ごく最近なら筋対象療法。
1年以上経過なら粘弾組織。
10年以上で発痛(+)であれば
抗炎症後のユニットトレーニング
10年以上で発痛(−)であれば
ユニットトレーニング。

詳しく知りたい人コメ下さい。

[内股細美さんへ]
まず、ジロジロみてゴメンなさい。
実際は2秒とかっす。
あと、内股でずっといると、
「将来オムツ着けるの早いっす…。」
若い時でも、トイレ我慢出来なくて
夜起きちゃう人になるかも…。

運動の習慣が無いなら尚更よ😭
筋肉なのか脂肪なのかも見てわかるよ?
ブラジリアンスクワットで
足の大きな筋肉を鍛えて?
そして私をキモがらないで?

上半身のバランスキレイなのに
なんだか珍しい身体の方でした👀

今日はこれまで!
どうしましょう…。
ここにきて書くのが楽しくて
おふざけ文章が…。

次回からも治療家の方へと、目の前の方(話しかけんけど)への2面記載が出来たらと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?