見出し画像

目の整形手術の経歴 病院 執刀医公開🇯🇵


こんにちは😃

ウユちゃんです🍼

以前からちょこちょこ目の施術についてのお問い合わせがあって

ウユは過去目の施術を色々受けてきているんですが、目を全て日本で手術を行たこともあって、私があまり自分の目が好きじゃ無かったし、それでも目の整形が失敗?という感じでもなく、、それにそんなウユの目の事で興味がある人がいないとも本気で考えていたのでこれからも目に関してはその病院と執刀医は公開するつもりが全く無かったんです。

でも今回行った施術で、本当に素敵な先生に巡り会えたのと、初めて目の手術でとてもやってよかったと思えたので、同じ悩みを抱えている方には是非読んで頂きたいと思ってNote作成することにしました。

先ずは今回行った目の施術の変化の写真を見て下さい。↓

画像1

今回ウユが行った施術内容は、グラマラスライン形成と蒙古ひだ形成という手術になります。

本当に目の印象がだいぶ変わりました。

今回のウユの先生への希望が、

●目と目の距離を離したい。

●長濱ねるさんのような優しい目元にしたい

●三白眼の改善

今回行った蒙古ひだ形成自体、実は目頭切開で切りすぎた目元に適用の手術になるので、実際この施術が切開を行っていない人へ施術すること自体かなり難しくやりたがる先生がいないのが現状で、切開しすぎた人に対しても、行うのはとても技術が伴われるものでしたので、ウユ自身7病院ほどカウセを受けても、適応じゃない、できない。と断られ続けてました。

今回なぜ、この手術を受けたかの理由ですが、画像の上を見て貰えばわかる?と思うのですが、私は生まれてから少し目の位置が求心よりで、目ももともとが少し横幅の広い目だったので、縦長の丸い目にとても憧れがありました🥲

でも切って求心に近づける手術はあれど、中々求心を離す手術が無かったのでこれがずっとコンプレックスでした。今回、グラマラスと併用で施術を行ったのですが、カウンセリングから本当に丁寧に全部のバランスを考えながら真剣に向き合って施術してくれた先生と看護師の方々が今までにないくらいで…今回、目の施術において、

目と目の距離感を何ミリ離したのか、

何ミリで求心よりの印象だったのか、

印象の違いとバランスの重要性

そして最後に私が施術した病院と先生を公開をさせて頂きたいと思います。ちなみにグラマラスもとても丁寧で綺麗な仕上がりでした☺️

⚠️同じ悩みを抱えてる方、目の整形での不安がある方執刀医と病院探しで苦労しているや日本で病院悩んでた方は是非最後まで読んでみてほしいです🙇‍♀️(整形前の目も下で載せておきます)

*ちなみに、今回の病院はdmでもtweetも過去一切していないクリニック🏥になります🙇‍♀️




ここから先は

9,839字 / 21画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?