はじめまして☺︎

普段は某大学に通う21歳女子。

平凡に大学生活を過ごす中で、周りの方々からよくこんな言葉をかけられます。


"uyuと話しているとポジティブになる!"                     "uyuと話してると元気でた!ありがとう!!"


バイトしてサークル活動して、就活もして、たまーにデザイン描いたり、映画を見たり、海外行ったり。そんな何気ない日常の中で形成された私の価値観。


わたし、21年間の人生で出会った人々、経験したこと全てに感謝しているんです。綺麗事ではありませんよ。

これまでの経験が出会いがあったからこそ、今のわたしが形成されているから。


とある女子大生の日常を小出ししたところで、はたして需要があるのだろうか、、

しかし、私自身、自分軸をしっかりすべく、これまでの経験だったり、インスピレーションを受けた物事を残したいと思うのです。


そんなこんなで、のんびりマイペースに投稿されるuyu lifeを垣間見ては?☺︎


では、また会う日まで

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

頂いたサポートは他のクリエイターさんのサポートにまわさせて頂きます☺︎