見出し画像

車のお話。

一昨年の12月にDAIHATSUの、

"コペン"という車を買いました。

新車で200万円!

もちろん、嫁にも今頃になっても周りの人達にも批判に合います😂

ただ、自分からしたら早めに買ったら良かったってぐらい楽しませてもらっているし、大変気に入ってます。

2シーターなので、もちろん家族3人では乗れないのはデメリットですが、

普段から嫁の車(TOYOTA アクアなので小回りが利く)に乗ることが多いので自分の車に今まで乗ることは少なかったので別にいいと思ってます!

てか、言い聞かせてます😂

しかし、子どもが生まれて、子どもを一番乗せているのは嫁なんです。

なので、自分がファミリーカーを乗っていても普段から乗せることは少ないと感えてあえて自分の好きな車を買いました🚘

そして、自分はバイクも好きなので2シーターというのがしっくり(?)くるんです。

コペンの特徴的なオープンカーとして乗れるところがバイク乗っている時の開放的なところか似てると思うんです!

なので、自分的には満足してます😆


今日は何ヶ月かに洗車しました。

久しぶりに1人でゆっくりできた休日となりましたとさ。


宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!