見出し画像

1kgのもやし様たち

お疲れ様です♪

気がつけば約2ヶ月ぶりくらいの投稿ですっ(゚ω゚)

昨日夜中に、肉のハ◯マサで、もやし買おうとしたら、業務用のみ販売してました(゚ω゚)💦

冷凍庫ちっちゃいし、一度開封したら腐敗早いしどうしよっかなぁ〜

いやいや!こんなに安いし、一回の摂取量多めにすれば良いよね(*´∀`*)もやし献立パラダイスにすればいい!!

私の身体はもやしを求めまくっているのだから👏🏼✨遠慮は罪!!

今日は、桃屋の刻みにんにくたっぷり使ったジェノベーゼを作りましたよ〜♫プチトマトも入れました🍅

もやしと以外に合いますねぇ(^O^)!ご馳走さまでした✨

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?