見出し画像

【自己紹介】狩魔うよりという新人Vtuber、ブログを書いてみる【初投稿】


始めに

見つけて頂きありがとうございます、2022年12月にVtuberとしてデビューした「狩魔うより」です。
自分の活動がVtuberをやっている、やってみたいと思っている方に何かの参考になればという目論見と、自分自身の備忘録や共有の場としてブログを開きました。

自己紹介

改めまして、始めまして「狩魔うより(かるまうより)」です。
2022年の12月3日にVtuberとしてデビューしました。
一発目の企画として、初配信しますよーっていうツイートのいいね×3秒、リツイート×5秒だけ配信が出来る初配信をしたりしました。
別にVtuber一問一答自己紹介動画を投稿しています。
超絶詳しい自己紹介については、こちらにまとめています。

時折SDキャラが画面に出てきたり、女の子ヘアーになったりしますが、
男の子です、いいえもういい年かもしれません(´;ω;`)

僕のお姿を作ってくれた方

藤代さちをさんが、僕の1~10までを作って頂いた方です。
同じVtuberの大先輩ですね。
結構打合せをした方ですが、謎多き方です。今でも時折コラボさせて頂いて、仲良くしてもらってます。TRPGとかが好きらしいので、ご興味がある方は母神を是非!

活動方針について

1.活動場所
配信や動画投稿の活動はYouTubeで実施します。
週3~週4程度で配信や動画の投稿をしています(努力💪

2.活動内容
・ゲーム配信
人気のゲームをいそいそやるというより、自分がやりたい、皆と一緒に出来るゲームをやっています。
元々格闘ゲーを全国大会まで極めてたりしてた人なので、やり込みは正義のタイプです🔥

・雑談配信
人と喋る事が大好きで、話す課題や目的が無くても永遠と喋られる人。
人の功績や自慢は率直に褒める人。

3.今後やりたい事
・歌みた(現在進行中です、全部手作りです)
・ラジオ配信(昔から聞いていたラジオが大好きで自分でもやってみたいと思っているのと、声優として活動したかったので僕の夢、ドリーム!)

狩魔うよりの自己紹介についてのまとめ

ここまで読んで頂いてありがとうございます!
自分も学ぶ良い機会だと思っているので、頑張ってnoteの方も更新していきます。

良ければnote然り、YouTubeやTwitterもやってますので応援して頂けると嬉しいです、狩魔うよりでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?