銃弾花

【アナタトミライヲ】全歌詞公開しました。

カクヨム にて 全歌詞 公開 しました。

2009年頃からの僕のアルバムは 
原盤権総て自社管理 なので 公開しても問題は在りません。
ただ、無料公開もどうなのかなあ?と思うので投げ銭制にしておきます(笑
※サポート頂いても投げ銭でも、お好きな方を。

ここから全アルバム歌詞観られると思います。
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ💗

銃弾花

良い写真だな。(拾い画像ですが)

〜〜〜〜〜〜〜


歌詞公開、の意図とか意味は伝わりづらいですが
何でも「NET上の情報は無料」という概念を変えられたら
と思ってたりして100円とか付けてみてます。
ちゃんと「価値のある作品を公開してるぞ!」という自負もあるので。

※CDやハイレゾを持ってたりするならばもう購入済みなので
払う必要性ってナイ、気もしますが(;・∀・)どーなのよね?
理解して貰うのは難しいかな、どうだろうか?の狭間で悩みます(笑
が、カクヨムも微妙な所で(笑

時代が速すぎてどうするのかは試行錯誤だよなぁ、と。


ここから先は

0字

¥ 100