見出し画像

アシタカラ ホンキヲ ダスンダ 【公開】

アシタカラ ホンキヲ ダスンダ 
イツモノ 言い訳の呪文
やる気スイッチを 誰か押してくれ 
五里霧中 何処に 向かうのか

〜〜〜〜





ナウ歌いチュう 1番できた┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛ 
2019/01/13 19:30(表記変更令和5/2023年3月13日)


        経年したので 公開 しようか。

FC/というか 定期購読 には こういった 先行公開 を
結構やっているぜw 

早く知りたいか?とかは ワカランけど
創ったものを 即 公開 できる のは イイことだわな。

ただ,無償で出す,も 
なきにしもあらずだが

創った からには 
それではイカン 気がするので 
課金的な所で公開してる。

この曲って アルバムに入れてないっっけ?
(^_^;)自分で整理できなくなってきたよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


20240614 17時18分
浅岡雄也


 

アシタカラ ホンキヲダスンダ

人生は必ず 終わるね 分かってたけど 
焦るだけ Everyday

どうにも 動き出せない 
もうすぐ 仕事行かなきゃ

あの日の少年 笑ってた 
何もなかった 不安もなかった
電車窓 映る僕は 
疲れてる大人だった

抜け出せない籠の鳥は「 鍵はない」と気付かずに
誰かの意志で 捕らわれたまま 空の存在を知らない

アシタカラ ホンキヲダスンダ 
希望の炎 燃やしたい
道の途中で ナニカを失くした 
無我夢中 何故 忘れてた

積み重ねた日々は 
無駄じゃないだろう
もう一度だけ 
夢見たっていいかなぁ


呑んで 転んで 怪我した 
擦り剥いたのは 十五年ぶりかな 
懐かしい 痛みだけど 
何故だろう 嬉しくなった

やりたいこと やれてますか? 
誰かの歌に聴かれてる
今さら進路を 変えるなんて無理ゲー
どこで諦めたんだろう?

アシタカラ ホンキヲ ダスンダ 
イツモノ 言い訳の呪文
やる気スイッチを 誰か押してくれ 
五里霧中 何処に 向かうのか

順風満帆な 日々は知らない
もう少しだけ 頑張ってみようかなぁ


抜け出せない籠の鳥は「 鍵はない」と気付かずに
誰かの意志で 捕らわれたまま 空の存在を知らない

アシタカラ ホンキヲダスンダ 
希望の炎 燃やしたい
道の途中で ナニカを失くした 
無我夢中 何故 忘れてた

積み重ねた日々は 
無駄じゃないだろう
もう一度だけ 
夢見たっていいかなぁ



#uy13thAL   #浅岡雄也 #アシタカラホンキヲダスンダ

13枚目のアルバムに入って ない です(^_^;)


当時,のリリースは 2023/4/8予定(アルバム未収録)
ワスレテタ(~_~;)

ということは
 
14枚めアルバム(予定未定)に収録 
(入れられる)ってことかな?



結構好きなんだな,これ。

ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!