見出し画像

#FIELD_OF_VIEWⅠから28年。

割引あり

1995/10/10。28年前のToday、
#FIELD_OF_VIEW Ⅰがリリースされました。

アサオカ私物。



『FIELD OF VIEW I』(ファースト)は、 リリース 
1995年10月10日 
FIELD OF VIEWの1枚目のアルバム。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/FIELD_OF_VIEW_I

録音 STUDIO BIRDMAN MOD STUDIO BEING
レーベル ZAIN RECORDS

プロデュース BMF (Being MUSIC FACTORY INC.)

• 週間1位(オリコン) • 1995年度年間43位(オリコン)
• ゴールドディスク プラチナ(日本レコード協会)


新人バンドの初登場1位はワシラが初。

昨日のことのように思い出せるけれど、
一番残ってる事柄は..…

全Masteringが終わり、
Director寺尾氏と六本木びっくり寿司で打上。

深夜3時半、だっただろうか。
突如鳴る、アサオカPHS。

「アサオカさぁ、アレをいま出しちゃうと、オマエら終わっちゃうんだよ...」

というPのN氏からの電話。

「発売日、変えておいたから、4日間で歌詞書き直して」


 ( ゚д゚)ハッ??????


※この時点では確か9月の中旬、制作DeadLINEギリのギリのギリ(笑

どういうことですかぁ?




詳細省きますw

とまあそんな事件(その後3枚、
そういう事態は続いていくのであるがw)もありながらも、
なんとか1stアルバムは無事、10/10にリリースされたのだ(笑



SOKOKARA
⭕っと28年が過ぎたのだが。



偏に応援してくださる皆様のお陰で
なんとか今日もうたッていられます!!!


これからも誠実に真摯に
歌っていく所存です。



どうぞ宜しくお願いいたします!



浅岡雄也
令和5年10月10日

是非買ってね!(笑

 (⁰Д⁰)イェイイェイイエーイ!! 


宣伝を打ち込ませてくれえ!

55歳になるみたいだよ?
ぜひきておくれやす!




以上!

ここから先は

274字 / 4画像