見出し画像

2022/03/05 Art Tech 5弦 ベース 

※既にコチラは御座いませんのでお問い合せはナシで。2022/4/22



おはようございます。

昨日、自宅倉庫整理してたんですが、
1988年頃のDemoとか色々出てきて(;´Д`)…ハァハァしてました。



んで、奥に「あれ?なんだっけこのCASE?」で開けてみると!!

どーんw



(´Д` )イェァ



キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .・゜゜・*!!!!!


ART TECH BASS 5ST
ART TECH杉浦氏によるカスタム5弦 
アルダー2ピースボディにメイプル3ピースネック、エボニー指板!
塗装には傷み/劣化、傷なども多く有りますがプレイコンディション良好です。
軽量で素晴らしい鳴りの一本です!



Art Tech アートテック オールカスタム 5弦 ベース

https://item.rakuten.co.jp/yasukukaeru/s2072590/
http://jabe-guitar.shop-pro.jp/?pid=146455586


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224079837


CUSTOMか。。。。



調べてみると(セキタ君に聴いたw)すげえいい品物。。。。




何処で入手したんだっけ?と、記憶を検索。


そう、亡くなった友人の形見分け。



僕のSoloDebutアルバムで弾いて貰った姫田氏所有の、だったのでした。
※Fenderプレジョン、とコレを頂いて。

持って帰ってきたは良いけど 俺5弦弾けねえ、で
とりあえず仕舞って置いて、そのまま18年近く? 
経ってしまった、という次第。

売る、はないけれど 俺、5弦難しいぞぇ、と思ってて(;゚ー゚)



どうしようか、持ち腐れてるので、、、
弾ける人に使って貰いたいんだけど(4弦と交換とかw)


興味あるBassistさん、いらっしゃいますか?



2022/03/05 9:12

ここから先は

0字
Uyax_Material_2024 【浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) 】デス! Fanicon&NoteMagazine 平行化することにしたので コチラ定期購読頂ければ幸いです。 ※初月無料を廃止致しました。ご了承ください。 月5回以上の更新が必ず在ります、 有料記事も纏めてみられますので 定期購読お得(´Д` )イェァ 〜 Fanicon(Fan Club) https://fanicon.net/fancommunities/3921 宜しくお願い致します!

Uyax_Material_2024 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部的な場所) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信 ⭕️YOUTU…