見出し画像

定期講読マガジンとCircle 2020/08/02

やっとnote の棲み分けが分かってきた感じするなぁ。


現在、定期講読マガジンはこちら
Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所 

スクリーンショット 2020-08-02 07.13.31

マガジン中身は

■ ユヤボ (不定期voiceMessage
■ ユヤビ (不定期videoMessage
■ ポエマーかよ?(思いつきで歌詞のようなもの公開
■ 今月の筆者 (浅岡雄也の苦手な自撮りを月一必ずUP
■ 今月のDemo (楽曲のデモテープをダウソ出来ます。曲は適当w
■ ライブレポ そのつきにやったライブのset listやら裏側やら
■ 雑文   思いつきの文章、文才はなさげ(笑
■ 13thALBUM_Demo達 今後デルであろう、Demoタイトル紹介

まぁこんな感じ。


素材を集めたら、分別する、みたいな感じで Circle開始(笑
ゴミでは在りませんw 再利用/分別です(謎


uyax asaoka(浅岡雄也)Circle 2020

スクリーンショット 2020-08-02 07.15.43

PLAN2個在るけど、これはどちらも同じです。

主に掲示板。しかないw

スレッドは僕しか建てられませんが、現在こんな感じ。

■ uyax_ Circle (浅岡雄也Mind選別所)2020お約束。
■ 某作品(超ネタバレ在り)進行 2020/08/01
■ 【自己紹介スレ】
■ 【ちょっと嬉しかったので聴いて欲しいスレ】
■ 【チョット知恵を拝借したいですスレ】
■ 【雑談スレ】何書いても( ・∀・)イイ!!

適当に増やしますw


とまあ、こんな感じで(分かるのかしら? 
ゆるゆる毎月NETの海の中で呟いたりしてます。

きっと楽しいのでどうぞポチッといってみるのもアリです。

宜しくお願いしますぞ、っと( ´ ▽ ` )ノ