見出し画像

【サポート御礼申し上げます】2020/04/14



【サポート御礼申し上げます】

この度はサポート頂きまして
心より御礼申し上げます。
返信が遅くなってしまい
大変失礼致しました。

今回のCorona騒動、もう「騒動」
というレベルではなくなって来ましたね。
貴方は如何闘って居ますでしょうか?

ココで「政府が!体制が」とか文句言ったところで
何も変わらないのは分かりきってた事なので、
「僕には何が出来るか」に頭を切り替え、試行錯誤の末、
ココ最近の「無観客配信」実施に繋がりました。
観て頂きましてありがとうございました。

配信をClosedで、更に集金して、払ってくれた方だけへの配信、も
考えましたが、折角の

「世界中何処にでも音を届けられるチャンス」

ソレを課金という壁で観て頂く機会を逃してしまうのは
あまりにも勿体ないなぁ、と感じての無料配信でした。

アーカイブを残すのも、感謝の意味を込めつつ
「ああ、もっと上手く歌えたはずだ!」と
自分の歌を顧みる糧にもなっています(笑

ただ、音楽を生業としてる以上
とんかつをタダで振る舞う(笑、は実際限界があります。
それが在っての、ここ最近のサポート願いでしたが
賛同して頂けて本当に助かっています。

この見えないウイルスと闘っている感じ、
終わりは全く見えないし、未来予想も出来ない。
今後のエンタメ業界のみならず、世界が、どう進んで行くのか。
あまりにも不安材料だらけで、凄い2020年だな、なんて思いますが。

しかし!!そこで挫けたり、諦めたら、きっと終わってしまうのです。
まだ、終わらせるわけにはいかない。

もうすこし、ウタウタイとしての使命が在ると思ってます。

なんども書いていますが
貴方の「今居る場所で」頑張ってください!
※方向転換はアリです(笑

その背中を押せるような歌、コレからも書いていきます。
そして歌っていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございました!

2020/04/14 AM8:30
浅岡雄也


※サポート頂いた皆様全員に送っています。
もしも漏れてたら申し訳ないです(;・∀・)


保井崇志様の写真、素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ

ここから先は

0字
Uyax_Material_2020_※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる) ⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVEなど) ⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信 ⭕️LIVEチケット先行申し込み 【重要】2021/1/1〜移行します → https://note.com/uyax/m/m78467ccd0a2a マガジン01/29 停止。

Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる…