見出し画像

やっぱり オンガク しかなかった。

さてこの度。
Guitarist作曲家   馬場一嘉氏との不定期ゆるゆるユニット、
「ユヤックストバビックス」のMVを、
2020/5/1 18時〜 に YouTubeでのプレミア公開 と
させて頂く運びとなりましたことは先日の投稿でもお伝えしましたが。

と、冒頭文を同じにしてみた(笑

※馬場サンの体言止め?文章は結構好き。

細かいことは↓のバビ投稿観てくれたら良いと思います。

なんだかんだ、でバビさんとUnitを組んで10年位経つのかなあ?

もう何がイツReleaseだとか、時系列を正しく!とかの概念がない。
やってきた事は恐らく全部ウェブサイトに在るから、
興味あったら深掘りしてね!位のいい加減さ、というよりも
ホント今後って「僕個人はいいから、歌を一人歩きさせたい」
そんな想いがあってさ。

その割に自己顕示欲オジサンなTwitterだし、
ありとあらゆるSNSやらサービスやらに手を出してるし
なんだかよく分からない変なオジサン化してきてるのか。
キテルンジャ無い、もうナッテイル、そうですね、はいはい。

それでも「旗を振り続けなければ忘れられてしまう」という
恐怖にも似た変な使命感も在ったりするし、伝えなければ知られない、
追って貰えてた俗に言う「売れてる」感はもう既に無いのも知ってる。
バランス悪いなあ、と言うのが1番嫌なのにねえ。

この状態、何と言えば良いのか判らんけど、
誰かできるヤツは俺様を分析してくれよ(笑 
タロットでも姓名判断でもなんでもいいぜw

しいたけ


しいたけ占いの水瓶座、なんだか凄く当たってる気がするが
水瓶座だけでも1億人は居るから、良いとこだけ観ておくw


丁度 51st Birthday 終わった辺りから FIELD OF VIEW界隈が動き出し。
※勿論水面下では物凄く足掻いてた訳ですが、実務が決まってきたり。
よっしゃー!5月やでぇ!と気合も入ってたんだけどまぁこの有様。
誰を責めるわけにもいかず、責める気なんか無いけれど、
多分宇宙規模での大きな篩にかけられてるな感、凄い在るよね。

前のStudioが7/31までの限定賃貸物件だった所為もあって
5月の25th迄には色々環境変えなきゃな、が前倒しになり、
現在のStudioに落ち着いたと。

その矢先にこのコロナ騒動が盛り上がって来て。

しかし、全部をギリギリで回避したような運の良さ、
まだ「オレハモッテルゼ!」が在ると思うけれど
運すらも味方に付ける はとても大事なのよ。 (´Д`)y─┛~~

なので3末〜4月は部屋の調整やら手続き等で
色々とゆっくりできたのは不幸中の幸いだったなぁ。

やはり話が逸れる(;^ω^)

画像2

その諸々の日々、
本当に好きなモノ、事、を突き詰めるように、ふり返り整理してたけれど
やはり結局「歌を作って歌う」コレにつきるよなぁ、と、毎日実感。
その割にRelease無いけど)))))

そして日々の生活をキチンと、に変え始めてる。
なにをするにしたって、最終的に「どんな歌を創ろうか」に
心が立ち戻って行くので、きっともう相当変わらないような気がしてる。

そして。

誰かのために、などと思ってはおりません。全ては自分のため。自分がやらなければいけないことを手探りで模索する日々です。そんな僕らが発信する何かが、誰かの力に少しでもなってくれるならそんな嬉しい、ありがたいことはありません。

バビさんの↑これが総て。一緒だな。
だからUnitとしてユルユルやれるのかもしれない(笑


先ずは5/1 18時〜 プレミアム配信楽しんで貰えたら。
そして馬場YouTube、登録するのですよ!

自分主体の発信(作品)はまだまだ朧気だけれど
やっている生活の全て、何の為に?と考えたら


やっぱりオンガクしかなかった。


判りきって居たけれど、其処だった。

もうちょっと歌わせてくださいな。


ユヤックストバビックス

            浅岡雄也


ここから先は

0字
Uyax_Material_2020_※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる) ⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVEなど) ⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信 ⭕️LIVEチケット先行申し込み 【重要】2021/1/1〜移行します → https://note.com/uyax/m/m78467ccd0a2a マガジン01/29 停止。

Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる…