見出し画像

2022/11後半諸々だぉ( ´ ▽ ` )ノ


 ( ゚∀゚)ノ イョ————ゥ☆



1.元気が在ればなんでもできる!

2.もともとありもしない「限界」にこだわると、己れの力に疑問をもつようになり、しくじったり、できなかったとき、「ああ、これが俺の限界だ、もうダメだ」とギブアップしてしまう。

3.一生懸命やっている人を小馬鹿にするのは、自分がかなわないから笑うことで逃げているのだ。

(アントニオ猪木)


4.誠実でなければ、人を動かすことはできない。
人を感動させるには、自分が心の底から感動しなければならない。
自分が涙を流さなければ、人の涙を誘うことはできない。
自分が信じなければ、人を信じさせることはできない。 

Churchill


5.人間の最大の罪は不機嫌である。

ゲーテ。






はいはい、引用引用(;゚ー゚)



----------------------------




FANICONのを色々転載しつつな。

「撮影してOK」って言ったが
「撮影OK=ネットに上げてOK」

 ではないのだよ(;゚ー゚)


 あとで文出すけど、ちょっと気を付けて各自調べてみて。

#著作権

ここから先は

1,487字 / 5画像
Uyax_Material_2024 【浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) 】デス! Fanicon&NoteMagazine 平行化することにしたので コチラ定期購読頂ければ幸いです。 ※初月無料を廃止致しました。ご了承ください。 月5回以上の更新が必ず在ります、 有料記事も纏めてみられますので 定期購読お得(´Д` )イェァ 〜 Fanicon(Fan Club) https://fanicon.net/fancommunities/3921 宜しくお願い致します!

Uyax_Material_2024 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部的な場所) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信 ⭕️YOUTU…