見出し画像

スキガキエルトキ


スキガキエルトキ

何時までも 在ると思うな 判ったつもりで
ただただ 与えられてたのに
全然 大事にしなかったのは誰

アシタデイイカナ
イツカヤルカナ

その確実性なんか どうして信じられるんだい
その不確実性も 確率的にはFiftyだけど

信号が青に変わった
いつの間にか夜になってた
さっき食べたのに もうオナカ空いた
君はきっと笑っていてくれてるだろうか

スキガキエルトキ 僕は僕でなくなる
スキガキエルトキ 存在の意義なんかないぜ
スキガキエルトキ タダ そんな空気だった
スキガキエルトキ 全部ドウデモいい話だ

ここから先は

149字 / 1画像
Uyax_Material_2020_※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる) ⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVEなど) ⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信 ⭕️LIVEチケット先行申し込み 【重要】2021/1/1〜移行します → https://note.com/uyax/m/m78467ccd0a2a マガジン01/29 停止。

Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる…