つむぐradio

音声コンテンツはじめました #つむぐradio vol.0

会社の後輩と音声コンテンツのpodcastをはじめました。
まだまだ、たどたどしくこれからきちんとツールの使い方覚えていきます。

第0回なので、自己紹介、テーマ、今後の内容、ネーミングのアレコレを喋っています。すぐに役立つ情報ではなく、ゆるゆるとした雑談で今後もこんなペースになるんだろうな~、と話しながら思いました(笑)

聞いていただけると嬉しいです~。

#つむぐradio ** vol.0**

▼一緒にpodcastで話している後輩です。

▼自分のTwitterです!


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは今後のnoteに活かすために使いたいと思います。 他のクリエイターさんへの支援や、書籍の購入に使い優しい世界を広めて行きたいです。