見出し画像

【週内随時更新】金相場 5/24~ 週 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

先週のnoteはこちら。

冒頭(週足・日足)のみ無料です。
それ以降は有料区間となっております。
週内は適宜追記していきます(1回~/日)。

先週も見てるだけの週でした~

想定ですとか、目標価格とかはあっているので決して間違ったことは言っていないのですが、結果に繋がってないのが残念ですね…💧

今週もちょっとむずかしい感じがするのですが、最低限見解だけは間違わないように尽力致します。

それでは今週も宜しくお願い致します(☝ ՞ਊ ՞)☝


5/23 日曜

週足

画像1

週足は下降トレンドラインをブレイクしてきました。
まだ週足雲は上抜けていないので今後も1810程度までは下げる場面が出てくるかもしれませんが、それでも上方向に切り替わって行く可能性が高くなったと言えます。

とりあえず週足雲を抜けたと確定するまではこの辺でのロングはまだ打ちにくいです。

一応、そのままするするっと1921くらいまで到達する可能性もあります。

オシレータも非常に強い状態を維持しており、まだすぐに下落相場に転じるような気配は感じられません。

日足

画像2

先週、1875、1890と指摘しておりました目標にしっかり到達した形となりました。

ただ、それでもまだ日足の陰線がつきませんね。。
オシレータも日足はまだ非常に強い状態を維持
実際にそろそろ下げ始めてもおかしくはない位置なのですが、そのまま突き抜けて行ってしまうかもしれません。

ただ、もう5営業日も上昇チャネルライン・黒際でのローソク実体抑えが継続しているので、今のタイミングで上方向に入るのもやりにくいです。

かと言って売りでもなく、少なくとも日足陰線がつくまでは、まだ上方向をメインで考えておいたほうがいいかな、とは。

4時間足

ここから先は

2,448字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?