見出し画像

【週内随時更新】金相場 4/12~ 週分 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

先週のnoteはこちら。

冒頭のみ無料です。
それ以降は有料区間となっております。
週内は適宜追記していきます(1回~/日)。

現在は短期的に上昇相場ですが、まだ中期的な下落の流れ自体は転換していないと思います。

ようやく方向性を探る手がかりは形成されましたので、戻り売りの下落等に気をつけつつ、ロング狙いかなぁという感じですね~。

とりあえず、先週からの引き継ぎポジションが目標に到達するのに期待したいです。

それでは今週も宜しくお願いいたします~(☝ ՞ਊ ՞)☝


4/19 07:30頃

週足

画像1

先週の伸びで週足雲内に再度突入してきたところです。
今週すぐに週足雲を再下抜けするような陰線ができてしまうと抵抗である可能性が高くなりますが、今週も陽線がつくなら雲上辺程度まで上値余地ができるかもしれません。

ただ、頭上には週足BBMAがありますので、そろそろ上昇に抵抗感がでてくるかもしれません。

1816.1ラインを上抜けてこない限りは、まだ中期的な流れが上方向に変わったとはいえないかな~と思います。

日足

画像2

先週の上昇でダブルボトムのネックラインをブレイクしてきました。

短期的には上昇である可能性が高いといえる環境かと思います。

1816.1ライン程度までは上げられそうだな、と思います。

まだもう一回ネックライン付近に押し目を入れてくる場面があるんじゃないかな~と思います。

4時間足

画像3

ここから先は

1,754字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?