見出し画像

【週内随時更新】金相場 6/14~ 週 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

先週のnoteはこちら。

冒頭(週足・日足)のみ無料です。
それ以降は有料区間となっております。
週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
諸々の注意などは為替のnoteの冒頭無料部分などをご覧下さい。

先週は-12ドル幅ちょいの損失となりまして、全然週の利益と相殺の形になってしまいましたね~

方向性は良かったのですが、指値の位置が色々と悪かった感じで、ちょっと勿体なかったです。

ただ、引き続きどうやら下気配となっていますので、また再度入れるところを探したいと思います。

それでは今週も宜しくお願い致します~(☝ ՞ਊ ՞)☝


6/14 10:05頃

週足

画像1

先週も引き続き陰線でした。

今週は陰線となって週足雲突入確定となるか、陽線をつけて雲上抜けを維持できるか、という大きく2つの環境を分ける週になるでしょう。

短期的には3月安値からの上昇トレンドラインを下方ブレイクする可能性が出てきており、ここ2ヶ月ちょいの調整を入れてくるであろう気配を感じます。

場合によってはまた大きく下げるかも知れませんので、今後の流れには注意が必要です。

オシレータ的にはまだ買いが強くなり得る環境ですが、それも今週の下げ次第では終わりになるかも知れません。
ただ、まだ終わっていないので、今週中の動きには一応注意が必要です。

日足

画像2

高値を切り下げて反転気配を出してきているので、高値圏から一旦下落の流れに転じてくるかもな~と言う感じの環境です。

それでも、5/19や6/4安値といった価格水準を下回って来なければまだ安値切り下げにもならない環境なので、高値圏からの反転と決めつけるには早いです。

とりあえず1850周辺には落ちて着やすい環境ではあるかと思います。
短期的にその辺までのショートであれば取りやすいかも。

4時間足

ここから先は

2,470字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?