見出し画像

【週内随時更新】金相場 11/30~ 週分 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

冒頭のみ無料。
それ以降は有料区間です。
週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
追記部分を更新するタイミングでちょいちょい値上げする可能性もあります。(調子・気分次第)

先週もとりあえずプラスではありましたね。
これで1ヶ月負けなしですが、負けがなければいいというわけでもないですね。
先週は少し新調になりすぎて、美味しい下落を逃しました。

もう少し利益にもこだわって行きたいたい所です(☝ ՞ਊ ՞)☝

それでは今週もよろしくお願い致します。

11/29 日曜 

週足

ダウンロード (55)

先週、明確に支持ラインをブレイクしまして、下落の相場の様相で固まりました。

オシレータをみても明らかに下落相場なので、多少反発しても戻り売りがメインです。
一度ブレイクした支持ライン(1850前後)に戻りを入れると思いますが、もしかしたらそのまま次の下にあるライン(1765ドル)もブレイクするかもしれません。
それくらいにはオシレータは弱いです。

ですが、長期的には上昇相場が続いていますので、いずれ上げてきます
その軌道が黒となるか青となるかはまだ微妙な所です。
1765ドル付近で支えきる可能性もありますし、そのまま下げてしまう可能性も十分、と言う所です。
どちらにしても売り目線には変わりありません。
「いずれ上げる」と言ってもどうせ来年の話だと思いますし。

日足

ダウンロード (56)

日足もまだまだ下落の様相ですが、いくつかのオシレータ的にはこの辺が「一旦」折り返しとなる可能性も示唆されています。

チャネルライン1もありますし、少し安値を切り下げた後素直に反発するかもしれません。

その通り素直に折り返しにならずとも、チャネルライン1と2の間から反発する可能性は十分あります。
特に1748ドル弱辺りのラインが怪しいかな~と思います。

1748ドル付近まで落ちてくるのであれば、一旦ロング等も検討してもいいかな~と思います。

4時間足

ダウンロード (59)

現在4時間足レベルではこのような三段の下降チャネルでの推移です。

ここから先は

3,958字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?