見出し画像

体調悪化の日々

こんばんは。元蒼井そらジローです。
本名で活動していくと言いつつもまだこの名前を使ってます、、
やりたいことがあるので新しく名前を考えようと思うのですがしばらくはこのままでやっていこうと思います。

さて、退団して背負っていたものが軽くなり、数日は楽しく過ごしておりました。
興行前は1週間の半分ほどは試合のことを考えたり、練習したりしていたので(他のこともやってましたが)睡眠時間も少なく、1日休みなんてありませんでした。

久々の1日休みで子豚カフェに行って子豚さんの布団に埋もれる幸せを感じてきました。

その日は本当に幸せでした。

次の日から体調が悪化し、ベッドから体が動かなくなりました。
なんのやる気も出なくなり、あぁまたか、、と。
うつ病の再発だと思われます。
年始にうつ病を発症し、抗うつ薬を飲み続けていたためか最低限の家事、食事は取れてます。
しかし、睡眠が浅く、起きると体がだるくて結果的に体調が悪い状態が続いています。
夏風邪と微熱も続いてます。

プロレスを見ると動悸がしてしまい、頓服剤を飲んで落ち着けますが、大好きなプロレスでさえ今は見られません。

こういう時、誰かに話した方がいいとよく記事を見ます。以前は友達や家族と話して楽になったので自分が1番わかってます。
両親はコロナにかかったらしく相談できず、友達に話すのも1から説明する気力が湧かず連絡すら返せず、、(本当にごめんなさい)

こうなってしまったのも自分のせい。
毎日を生きるのが辛いと感じるのも全部自分のせいだから仕方ない。
早く楽になりたい。
誰のせいでもない、自分が弱すぎるから。
自分の容姿が嫌いになって、どんどん痩せて、人の言葉も信用できなくなった自分が嫌い。

これが本音です☺️
スケジュール的には余裕ができても、大切なものを失い、友達とも距離を置くようになって、元々1人だったけど、さらに孤独になったような、、

それでも大学生だからテスト期間に突入し、レポートに追われ、お金がなきゃ生活できないからバイトに行って、そして今週末には興行がありますね。

正直いついなくなってもおかしくない状況です。いや、まじ笑
やることやらないと怒られちゃうから休めないし。

このnoteを読んでくださった数少ない方。
もし周りにいつもと様子がおかしい人がいたら連絡したり、電話したり寄り添ってあげてください。

しんどい7月をどうか生きてられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?