今が大量行動のチャンス

こんにちは

今日はNLP基礎コーチング講座の2回目でした。千夏さんや莉奈コーチには、今の自分が透けて見えているんではないかと思うほど自分の心に突き刺さったものがあり、まだまだ自分にやれることはたくさんあると痛感しました。

今の自分にとって大事なことは、フォーカスと大量行動。実際にやってみなければ、そこに反省も改善も生まれることはない。そして、スタートラインにたった今、失敗経験をたくさん積めるチャンスでもある。この講座を最大限に活かすも台無しにするのも自分次第であると感じます。

まだまだ、甘タレ坊主のクレクレ星人が顔出しをしてきますが、そこを自覚しつつ『今自分が出来ることはまだあるよね?』『行動するなら今だよ!』と自分に喝を入れていこうと思います。

スキルやテクニックの土俵にも立っていない、それ以前の段階にいる今の自分。

「なんの為に自分はコーチングを提供していきたいと思っているのか?」「人様の価値観にふれさせて頂くとはどういうことなのか?」「自分はどうありたいのか?」「どんな人から学ぶのか」

上っ面だけで、自分の現在地を見ることなしに、中途半端にするくらいなら、やらない方がマシ。

厳しくとも愛のある千夏さんの言葉を受け止めて、行動に繋げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?