今日noteデビューしました

初めて書きます。

noteは、会社の優秀な知り合いに教えてもらって登録してみました。

僕は、1987年生まれ今年33歳の世代です。

これくらいの歳の人を「ミレニアル世代」というそうですね。

子どもの頃はネットがなかったけど、物心ついたときにはもう携帯電話やパソコンが当たり前になってたって世代です。

そういえば、大学の時はmixiにハマり、文章を書くのが好きでした。

このnoteを知った時、

「そういえば、自分の考えや思ったこと。文章で残してないなぁ」と思い出したんです。

文章に認めると(したためると)、自分の考えも、整理できるし頭にあるものを文章化しただけなのに思いもしない発想が浮かんだり新たな発見ができたりしますよね。

(今の今まで、「文章をしたためる」を「認める」と書くの知らなかった!笑)

ではまた、気が向いたら書きに来ます。

(何日続くことやら)

以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?