見出し画像

過去記事【家族と淡路日帰り鱧旅行】

2012年8月12日 投稿者:

ひまわりおでこちん♪

おでこちんなひまわり娘だよー(*´▽`*)


おでこちんは涼しいけどはずかしぃー(((^^;)


2012年8月12日 投稿者:

カマキリくん♪

弟ちゃんがね、カマキリくん捕まえたよ!(‘-‘*)


カマキリくんはね、捕まえるの、なかなか難易度が高いんだよw


カマと肩を押さえるのがポインツ!(*´▽`*)


それでも首がクルって向くけどねーw


どんなおおきな敵でもカマをかざして向かってくる勇敢さがステキー(//▽//)


2012年8月12日 投稿者:

龍宮城に連れてって♪

リクガメにのって龍宮城へ!


って、乗ってないよ!いぢめてないよ!(//∇//)


持ち上げようとしてたのー(*’-‘*)


リクガメくんは、動じないw(・◇・)


2012年8月12日 投稿者:

きゃーかわゆすっ♪

へびはつるつるしてあたたかいのー。


さわり心地、さいこー(*´∇`*)


なので、私のお財布は、へびなのです♪(‘-‘*)フフフ♪

2012年8月12日 投稿者:

ときめきミンミン王子

ミンミンゼミ、捕まえたよ!(*≧▽≦*)


ヤバイヤバイー!カッコいい!!


このフォルム!癒し系のうす緑色!


えみぞの中で、

アブラゼミは近所にいるお兄ちゃん!

クマゼミは力強い大工さんのおじさん!

ニィニィゼミはすばしっこい近所の子ども!

ツクツクボウシは忘れそうになるとーい親戚!

蜩は手の届かないマドンナ!


そして!


ミンミンゼミはたまに巡り会える王子様!(*≧▽≦*)


な、勝手なイメージ(*´∇`*)


あ、捨て置いてくださいー(*´∇`*)

一人で盛り上がってるので♪(*´∇`*)
2012年8月12日 投稿者:

はもづくしー(* ´∇`*)

淡路島は知る人ぞ知る、鱧と玉ねぎの島ー(*´▽`*)


京都にも卸してるらしいしw


鱧の湯引き
鱧のポン酢
鱧の天ぷら
鱧の胆、
鱧の卵
鱧の南蛮
鱧鍋
鱧のおじや


ときめきはもづくしだよー(*´∇`*)

鬼うまー♪(*’▽’*)


実は鱧レポメールする約束で、メールしたんだけどー、、、


まちがえて「はもづくし」を「ほもづくし」って打ってたよ…(´-`*)イヤすぎる…


2012年8月12日 投稿者:

ゆめうつつ橋

夢のような淡路島の旅を終え、帰り道の明石海峡大橋♪(*´ー`*)


実は神戸にあるのだ(‘-‘*)


ブレまくってるけどきれいー(・▽・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?