⚠️【タレントへの緊急警告!】プロ意識がない地下タレントは家にいろ!

命が経済よりも大切だとか勘違いしてポジショントークしている経済界の学者先生や経営者よ!

芸能界のタレントや若者よ!

10代、20代も感染者が日本でも出ている

日本国は、生活保護もあり、経済がダメになっても命まではとられない。

またやり直せばいい。

俺も二年間下半身不随で寝たきりだったことがあるが今は生きている。

エンターテインメントが人を潤わすだとか人の命が脅かされる状態を理解出来ているか!?

聖人君子なエンターテインメントのコメントで誰かを感染させて自己責任では、これから感染拡大でなくなった遺族から損害賠償をおこされる可能性もあるんだぞ!

事務所やメーカーさんがイベントを催すからだとか他人の責任にするんじゃないよ!

出演するのはキミ自身だろ!

それくらいの決心手放すことができない度胸で、芸能界でスターになんかなれる訳がない!

決心すればこの状況なら出演をキャンセルすることもできるだろう!

コロナが終息していない状況で、キミの集客で誰かを悲しませる。

もう少しウイルスが落ち着いてからイベントに出るのでいいだろう?

ごはん食べられなければ、少しの間は実家に疎開すればいい。

それができなければ、投げ銭ライブで稼ぎながら生き延びることもできるだろう。

キミの地下活動は今すぐに必要か!?

自己責任では済まないウイルスで誰かを感染させるのだぞ!

君達の大先輩の志村けんさんがお亡くなりになってもまだ他人事なのか!?

地下タレントではなく、プロならばこの状況で撮影会なんかしていないで家で大人しくライブ配信でもしてろ!

自分だけ仕事ができたらいい

世界中の個人至上主義への警告がここに

命は取り返しがつかないんだよ。😢

世界的な緊急事態の状況で、エンターテインメントの価値がどれ程求められるのか?

命よりも大切な価値だろうか?

自らの在り方、求められる価値を
よく、考えた方がいい。

今、君達エンターテインメントにできることはなにか考えたみたらいい?

多くのSNSメディアで、自粛してと問いかけることだ。

そしてキミ自身も嘘なく、それを実践することだ。
キミを支えてくれるファンや多くの人の命を護る為にその影響力を発揮するためにキミ達エンターテインメントは、社会から恩恵を受けて生活してきたことを今こそ恩返しする時だ!

キミ達エンターテインメントにできることは、その影響力を発揮して同世代の若者にコロナウイルスの危険度と自粛を呼び掛けることだ。

そして、命の危機にある今、大人の言うことを紳士に聞くべきだよ。

一部の経済人は、この期に及んでも経済が崩壊したら自殺者が出るとかポジショントークで発信しているが、命がなくなったら会社も生活も仕事もその発言もできなくなる。

ここからは日本国内でも、罹患率データで1日1000人以上が亡くなる阿鼻叫喚の現実に突入する。

キミの大好きな人が亡くなるかも知れない。

これから医療崩壊が起こってピークを越えてきたら、感染者の10人に2人は亡くなる。

その2人にキミやキミの大好きな人が入らないとは限らない。

経済が崩壊しても、親が失業しても、この日本ではキミの命までは取られない救済措置があるから。

でもね、

経済は立て直せるが、キミやキミの大好きな人の命は取り返しがつかないんだよ。

トリアージ
命の選択されることがこの日本で起こらない為にキミが、ボクができることを考えよう!

#プロ意識がない
#地下タレント
#家にいろ

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke