見出し画像

今年最後の記事が『原神はじめました』だと?

2023年の〆の御挨拶のタイトルがこれでいいのかは迷いどころですが…



▼今更ながら原神はじめました。

折角始めるならメインストーリーを中心にTwitch生配信で実況しようかなと思って、11月18日に原神の世界に降り立ったのがコチラのアーカイブです。初手からやらかしていて前途多難な原神ライフが始まったわけです。


【他アーカイブ・再生リスト】



前から楽しいというのは伺っていましたが、実際にプレイすると楽しいですね。元素反応の『いろは』ってのを考えながらパーティー編成するのもいいですし、1人1人のキャラが本当に魅力的でございます。

(神里綾人さんが現在のメインアタッカーです)

ある程度、原神の世界を把握出来たら、パーティー編成など色々と拘っていけたらなと思ってます。他の勇敢なる旅人さんに比べたら、まだまだ未熟な旅人な私ですが、今のところの目標は沢山あるので、時間の合間に進めることが出来たら嬉しいですね。

(因みに私のお気に入りキャラはガイアです)


【原神実況はTwitchで続行中】





▼御挨拶

noteの記事の更新頻度は本当に気分次第になって毎日投稿なんて夢のまた夢の状態だった2023年でした。2024年もそうなる予感しかありません。

それでも『う』を知って頂いてありがとうございます。

2024年も引き続き宜しくお願いします。グッズ販売、イラスト活動、ゲーム実況も程よく続けていくので何卒宜しくお願いします。2024年から環境も変わるので、もう少し何かしたい願望はありますが、状況次第でしょうか?

いつか、こういう話も出来たらいいですね。

ちなみに諸事情で『元旦御馴染みの御挨拶』は控えさせて頂きます。御理解下さい。


『う』の付くサポート大歓迎致します! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!