見出し画像

暑さと戦って敗けながら色々と動いてるはず!

1ヵ月(+α)ぶりです。

本当だったら7月上旬のうちに更新する予定だった『う』ですが、気づけば今になってしまいました。Xのポストすら乏しかった気がします。急激に気温が上がったせいで、エアコンのない私の作業部屋が灼熱の部屋になってしまいました。扇風機とサーキュレータのコンビネーションも通用せず、熱中症予備軍として日々を過ごしておりました。

いや、本当にやばかったです。熱中症怖いです。

一旦、体調は落ち着きまして今に至りますが、去年よりも明らかに部屋の気温が高くなっているのは確か。原因も予想はついておりますので、後は9月下旬まで、活動のペースを落とさずに乗り切りたいものです。

皆様は、熱中症には充分注意して下さい。今年も暑い。


さて、本題はコチラ。



▼新デザイン公開!

(ちゅんパフェ・修正前)

6月28日はパフェの日ってことで、描いたイラストを眺めて『これを新デザインにしたいな』と思って7月度の新デザインとしてBOOTHSUZURIに公開しました。

このままだと少し物足りない気がしたので、色々と修正を重ねて出来上がったのが…

(BOOTH・アクリルキーホルダーで公開中の画像)


可愛く描けたと自画自賛しております。今回はアクリルキーホルダーだけでなくメモ帳やミラー缶なども揃えて見ました。アイディアが浮かべばもう2種類ぐらい『とりパフェ』を増やして『ある事』を実施したいと思っているのですが…実現できるかは私の脳みそ次第です。はい。





▽SUZURIで新アイテム!


新アイテム『スマホストラップ』が爆誕しました。早速『う』も『とりパフェ』をスマホストラップにして公開しました!有難いことにSUZURIにてピックアップを頂き、そして…

特集にも載せて頂きました。ありがとうございます!

更に、色んな方に『ズキュン!』通知を頂いておりまして、本当に嬉しいですね。『ズキュン!』して下さった方のページを覗くと、素敵なデザインが並んでおりましたので思わず『ズキュン!』返しをしたり、特集から良いなと思ったデザインを『ズキュン!』したり…。

※『ズキュン!』=Xの『いいね』


そして 2024年7月13日(土)12:00 〜 2024年7月21日(日)23:59 この期間・・・

「スマホストラップリリースセール」が開催しますぞ!

新アイテムを少しお買い得に手に取るチャンスが到来でございます。そして、恐らくはこの時期に合わせて様々な方がデザインを公開するはず!楽しみですね!

※後からTシャツセールも控えてるみたい。スゲーよ!

ここ最近のSUZURIは新実装のオンパレードでございます。可能な限り試してみたいですね。やってみたいこともあるから、今年の夏は大変だぞ。

1個でもやりたいことが実現できるかどうかは、暑さに敗け続けている『う』次第ってことですね。でも、無理するつもりもないので気長に楽しみにして頂けたらと思います。





▼おまけ・Amazon!


私『う』改め『うわばら』のnoteは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を頂ける手段を提供することを目的とされたアフィリエイト宣伝プログラムのAmazonアソシエイト・プログラムの参加申請をしております。

※Amazonアソシエイト・プログラムについて


唐突ですが、ここ数か月で購入したものを御紹介します。


①ねこに転生したおじさん 2巻

おじさまサラリーマンが突然『子猫』に転生し、勤務先の会社の社長に拾われるところから始まる、照れ屋な社長と子猫(おじさん)の日常。お隣さんの猫、『てぷちゃん』が登場。まじで可愛いですよ。

『てぷちゃん』可愛いなって思ってる間に、2024年10月にアニメ化されるとのことで…

是が非でも夏を乗り越えてアニメを堪能したいところですね!最近、発表された声優さんも凄く豪華。マジで豪華なんですよ!単行本片手にアニメを拝みたいと思っております。



②除草剤 虫除け プレミアム

毎年、コチラを使ってます。『う』の家は申し訳ない程度の小さな庭が存在しまして、6月入る前に絶対に撒くんです。色んな除草剤を試してるのですが、我が家の庭ではコチラが合うみたいですね。種類は限定されますが防虫効果もあるので愛用しております。シッカリ巻かないと枯れてる所と枯れてないところが出てきてしまうので、コツとしては数回に分けて撒きます。早く枯れてくれるので、明らかに枯れてない所を撒きなおししております。噴霧器に入れて撒いている方もいるようですね。

草むしりも虫が苦手な『う』にとっては必須アイテムとなっております。


『う』の付くサポート大歓迎致します! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!